旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

こんばんは。私、Leaにくきう
23日土曜日のおでぇとドキドキの続きですよ~
(前記事はこちら→埼玉所沢☆航空公園❤de
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

航空公園に展示されている飛行機を横目に見ながら~
(ご一緒したナトママの記事には、素敵な写真載っていますよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

埼玉県所沢市東新井町256-1

04-2996-0244
※カートOK。

とても人気のようで、ほぼ満席状態でしたが、待たずに座ることができました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

基本、郊外に出るときはカートやキャリーを持たないわが家。
私達は床でステイ。。。他のワンコが気になって落ち着かなかった汗
みーちゃんママ、カート持って行ってよね~ダックス
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

ナナちゃんは、ナトママのお膝の上でいい子にしてましたよ。
私達も大人になったら、そうやっていい子でいられるようになるのかな?
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

みーちゃんの、チーズデミグラスオムライス。

旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

ナトママは、ロコモコ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

お子ちゃまメニューが大好きなあっくんパパは、この日もハンバーグでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

ホントは、ワンコメニューもあるのになぁ~って拗ねてたら。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

ナトママがウマウマくれたよ~ありがと


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

ナナお姉ちゃん、美人さんだなぁ~
トトロくんのママなんて思えない。

旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

カフェからの帰り道、トトロくんと一緒に歩いたよ~音譜
みんなラブラブドキドキやんっていうの~ぽっ

最後に、
旅犬Lanileaのほほん風船記-docca


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca


旅犬Lanileaのほほん風船記-docca

記念撮影カメラ

ナナちゃん、トトロくん、楽しい時間をありがとうドキドキ
短い時間でしたが、楽しくお話できたみたいで、みーちゃんとっても喜んでいたよ。
ナトママとは同級生ってこともわかったし~ラブラブ

これからも仲良くしてくださいね。

この後、ナトママに聞いてあそこに行ったよ~
そのことは、また明日にでもUPします。
おやすみなさ~いにくきう
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)