旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

12月に入り、寒くなったからと、

東京と軽井沢生活を半々くらいに配分することにしましたが、

東京でのストレスフル&慌ただしい生活に、

どうしても息苦しさを感じ、今週末移動でしたが、

時間を作って、母子だけで軽井沢へ移動しました。

師走といえども、平日の道は比較的空いていて、

順調に移動できます。

 

途中の高坂SAのドッグランで休憩。

 

こちらも、週末はなかなか貸切状態ってことはないけど、

平日なら可能になります。

ひさしぶりのドッグランだから、

走ってくれると思ったのですが。。。

2わん仲良く、シンクロ偵察隊。

一通りまわったら、納得したようで

次行きましょうって汗3

 

おかげで、軽井沢に明るい時間に到着し、

OHANA HOUSEのドッグランでも

くんくん偵察隊をすることができました。

 

さて、忙しい時期ですが、

頭のスイッチをしばしOFFにして、

クリエイティブな作業をし、

東京での生活に備えようと思いますALOHA~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横川SA
こんにちは。
私、Lani
犬の手

インスタレッスンの後は、軽井沢に向けGo~くるまb⇒

横川SA
軽井沢の標高は1000m。
気圧が、0.1気圧下がるので、身体のことを考え、
最近は、必ず、標高500mの横川SAで休憩することにしています。
帰りも同じ。

横川SA
下り線は TULLY'S。
(上り線はスタバスターバックスロゴ
杏仁豆腐&アマレットラテ。
底に杏仁豆腐が、そのまま入っていて、美味しかったそうですウマッm

横川SA
たくさんの綺麗なお花が咲いていました。
せっかくなので、パチリ
インスタグラム

高岩山
夕方に軽井沢入りしたのでした。
やっぱり、軽井沢は、美しい

特に夕方は最高です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も2月28日~3月1日に行った、河津桜リベンジ旅行について書きます。


(前記事は、こちら↓
【1日目】
【2015河津桜リベンジ旅行】東京→熱海☆移動
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東・湯川☆石舟庵de❤いちご大福つまみぐい~♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊東☆佛現寺de❤MAGARI雛&KAGUYA雛 観賞♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊豆高原☆「SEASONS」de❤Lunch♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊豆高原→河津de❤大渋滞
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・下賀茂温泉☆みなみの桜de❤の~んびり桜観賞♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・河津☆河津さくらまつりに❤リベンジ!!
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊豆高原☆ヴィラージュ伊豆高原に❤チェックイン♪
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・伊豆高原☆ヴィラージュ伊豆高原 103号室にお泊まり♪
【2日目】
【2015河津桜リベンジ旅行】静岡・河津☆雨の河津桜まつり❤散策♪

河津桜
河津の町を出た後は、伊豆縦貫道を通り、途中、伊豆中央道の
いちごプラザ


また、ここで、お土産用のいちご大福やトマト大福を購入し、
Lani&Leaには、車でお留守番してもらって、私達は、ランチを割り箸
河津桜
お食事処 一休
で、
パパは、もくず蟹ラーメン
伊豆いちごランド
ママは、鮭釜飯を頂きました。

この後も、多少の渋滞に巻き込まれながらも、夕方には、自宅に到着。

これで、旅行記は、終わります。
今回の記事では、旅行先の美味しい和菓子をいくつか紹介しました。
その記事は、また、改めて書きま~す音譜

今回も、長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございましたThank you

このブログが、みなさんの旅行の参考になれば幸いですラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)