旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事も、1月10日~12日の2泊3日で行った、伊豆旅行について書きますね。

(前記事はこちら↓

東京→伊豆☆富士山と海を見ながら❤移動♪

綺麗な富士山や、海を見ながらのドライブでやってきたのは、

atami
atami
日本のモナコとも称される熱海。
こんな景色を見れば、わかるような気もします。
atami
海も魅力の一つですが、これからの時期の熱海は、早い春を感じるのに、最高です。
熱海梅園の梅まつりや、糸川を中心に、熱海の町のあちこちで咲く、熱海桜も。。。音譜

1月10日現在の熱海梅園の梅は、「咲きはじめ」。桜は、「つぼみ」。
2月くらいがおすすめです。
※熱海桜は、1ヶ月ほど楽しめますよ。
atami
風があまりなければ、太陽の暖かさでぽかぽか。
お散歩も気持ちが良いです。
atami
海を感じて、Lani&Leaの表情も変わってきているような気が。。。
atami
異国のような雰囲気を味わい、幸せ気分で休憩時間を満喫した、
Lani&Leaファミリーだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


秋の伊豆旅行記の続きです続

(前記事は、こちら↓

【1日目】

静岡・伊東☆伊東マリンタウンde❤旅の始まり♪&伊豆高原ビールde❤ランチ♪

静岡・熱川☆伊豆マウンテンドッグランde❤Lani大興奮のRUN♪

静岡・河津☆「四季の蔵 COCORO」de❤お泊り♪

静岡・河津☆四季の蔵 COCOROのお庭de❤お散歩&RUN♪

静岡・河津☆「四季の蔵 Occidoro」de❤Dinner♪


よ~く眠った翌日の朝、雨が降る予定だったけど、まだ降ってない!!

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
ってことで、急いで、お庭で朝のお散歩&ラン。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
早起きのLeaったん。朝から走る~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
Laniさんは、テンション低めで、まずは、朝の巡回。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
気付いたら、Leaさんにつられて遊んでいるし。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
さあ、これから、朝食だよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、新オフィスサロンの契約日&引っ越しでした。

これまでのパパのオフィスは、先輩の会社のオフィスを間借りするような形だったのですが、犬旅.com の開設を機に、新オフィスを借りることにしました。

今後は、いろんな方と、旅と犬をテーマにセミナー等行って行く予定ですので、

楽しみにしてくださいね。


それでは、2月10日~11日の熱海旅行記を書きますね。


熱海と言えば、梅園。熱海梅園 でも、梅の花が咲き始めていましたよ~音譜

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
熱海梅園のエントランスにある、情報としては、
早咲きの梅赤梅が5分咲きとのこと。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
紅梅
こちらは、かなり咲いています。
近づくと、ほんのり甘い、優しい香りがしました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
こちらの白梅は、まだまだと言った感じです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
小さな花と、膨らんだ蕾がかわいいキャッ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
水仙とのコラボも楽しめました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
全体的に見ると、まだまだですね。
とくに水辺は、寒いのか、咲いていませんでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
八重水仙。とてもかわいい水仙の花です。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
青空に紅梅が映えます。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
Lani&Leaさん、梅の香り、わかるかなぁ?
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
蝋梅
赤や、ピンク、白の梅のなかで、黄色の蝋梅は新鮮な感じがしました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
熱海は、東京より若干、暖かいです。
それでも、今年は7~10日程遅れているそうです。

熱海梅園梅まつり は、3月3日まで開催されています。

熱海のお宿にお泊まりの方は、宿に宿泊証明を頂いて、
梅園に行けば、入場料金を割引していただけるそうです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
一足早く、春の香りを感じた、Lani&Leaだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)