旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~

 

今回の記事は、河口湖紅葉狩りの続き音譜

(前記事は、こちら↓

長野・軽井沢→山梨・河口湖★紅葉ドライブ♪

河口湖は、もみじ回廊で有名になり、

ゆっくりお散歩するのも大変なので

河口湖に入る前に、西湖に立ち寄りました。

 

やはり、もみじはかなり散ってしまっているけど、

落ち葉の絨毯はとても綺麗キラキラ

 

体高の低いLani&Leaさんには、

この方が撮影しやすかったりします合格

富士山と、紅葉と、西湖のコラボ音譜

そして、富士山と、紅葉と、Lani&Leaさんラブラブ

頑張って、軽井沢から3時間かけて来た甲斐がありました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~


今日の記事は、6月28日に行った、さくらんぼ狩りのお話。


さくらんぼ狩り

昨年は、着ることができなかった、さくらんぼのお洋服を着て、
さくらんぼ狩りに行ってきました~さくらんぼ
さくらんぼ狩り

場所は、山梨県南アルプス市の


さん

今回、2回目の訪問になります。

平地にあり、わんこはカートで入場可能です。
リードをつけていれば入場可能ですが、
地面に、痛んださくらんぼが落ちていたりして、
拾い食いしちゃう子の場合は、カートがオススメです。

スリングやキャリーもOKですが、脚立に登る場合もあるから、
やっぱり、カートがオススメかな~合格

さくらんぼ狩り

あまりの糖度に、たくさんは食べられなかったけれど、
市場に出回ってるものより、完熟で、めちゃ美味しかったです。

今年も、Lani&Leaさんと一緒に行けてよかった。

もうそろそろ、さくらんぼ狩りは終わりの時期。
今週末はどうかな~
気になる方は、HPを確認して見てくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、あいにくの雨雨でしたが、くまこ先生クラスのお仲間と山梨のほうに

いちご狩りバスツアーに行ってきました。

いちご狩り
道中は、雪が残っていたり、こんな春爛漫な景色があったり。。。
いちご狩り
実は、小さい頃から、団体行動が苦手。
Lani&Leaがまだいない頃、一度、飛騨高山&白川郷へ1泊2日のツアーに行ったことがあったけど、まったく、楽しめなかった、ママ。
なので、バスツアーもあまり好きではなくて。。。

でも、犬旅やってるんだし、6人くらいなら大丈夫かもって
チャレンジした、今回の日帰りバス旅行。
いちご狩り
みんなでわいわい話しながら、ゆったり空間でのバス旅行は、
ちょっとしたハプニングがありましたが、楽しむことができました。

多分、バスツアーを企画することは、私の時間的な都合から、
今後も難しいと思いますが、いろんな経験をすることができました。

今回、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたALOHA~

詳細記事は、明日以降UPしていこうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)