旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回も月一会の続きです。

(前記事は、こちら→東京・駒沢☆「Rice Cafe」de❤月一会 ランチ♪

KOMAICHI CAFE
次にやってきたのは、

KOMAICHI CAFE
ずっと気になっていた、初めてのカフェでした。
ゆったりとしていて、
KOMAICHI CAFE
わんちゃんのお水やおやつサービスもあり、わんこに優しいカフェです。
KOMAICHI CAFE
ここで、パンケーキとかスィーツをいただこうと思っていたのですが、
まだ、ランチタイム。
BLTサンドがとてもお得だったので、2度目のランチとなりました。
このメンバーだと、恒例になりつつある2度目のランチ(笑)
気取らずに、自然体でいられるから、できることなんですよね~
KOMAICHI CAFE
しっかりランチデザートまでいただき、ゆっくり。
KOMAICHI CAFE
KOMAICHI CAFE
Rice Cafe
KOMAICHI CAFE
わんず達もゆっくりリラックスモードでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

Rice Cafe
お天気がよくて、ぽかぽか暖かかった今日は、
駒沢公園の梅園の梅を見ながら、
komazawa
お散歩し、お出かけ~音譜
Rice Cafe
ロング散歩のつもりが、ママだけロング。
Lani&Leaさんは、普通以下の距離。。。
ま、6歳と7歳になったし、寒い時期のお散歩は無理強いはしないことで。。。(笑)

やってきたのは、
Rice Cafe

2000年からある、老舗的なカフェ。
Rice Cafe
お店の外観も内装もかわいい感じ。
カートは、2台が限界かな?
(前もってお店に確認しておきました)
Rice Cafe
この日の月一会、参加わんちゃんは、
Lani&Leaラブラブ
Rice Cafe
1月23日に7歳のお誕生日を迎えた、
ゆずくん&ぽんくんラブラブ
気づけば5~6年ほどの付き合いになるね。早いものです。
Rice Cafe
ライトくんラブラブ
Rice Cafe
リラちゃんラブラブ
Rice Cafe
フランちゃんラブラブ
Rice Cafe
日替わりランチ
よだれ棒という名が気になってオーダーした人2名。
ちょっとピリ辛な、から揚げだったようです。
Rice Cafe
昔ながらのオムライス

またまた、オムライス食べたい病になり、
食べたくなったら、シンプルなものを。。。という鉄則で、これをオーダー。
期待は裏切らず、懐かしいオムライスでした。
Rice Cafe
元祖 エミリアソースがけオムライス

こちらは、このお店の看板メニューとなっているオムライスでした。
ちょっとだけ、お味見にいただきましたが、
私が食べたかったのは、シンプルだったので、上の昔ながら。。。
をオーダーして正解かな?

気軽なお友達とゆっくり話して、楽しい時間でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日2個目の記事です。

Mio

暖かい日差しのなか、駒沢までお散歩した、ママとLani&Lea。
ASさんで待ち合わせしたのは、

Mio
久しぶりのラブラブお友達、chakoちゃんラブラブ
(違う場所でのお写真、ごめんなさい)
Mio
oliveさんとは、サロンでちょくちょくお会いしていたけど、
Mio
ゆっくりお会いするのは、1月以来。
久しぶりに、ビールで乾杯かんぱ~い!
Mio
パスタはモチモチで美味しかったです。
Mio
ランチ料金に、追加料金で白ワイン。
Mio
oliveさんがオーダーした、サラダランチも、こんな大きなサラダ。
Mio
デザートに、桜のパンナコッタも頂き、
久しぶりにたくさん旅行や近況などを話し合い、楽しい時間になりました。
Mio
帰りは、一緒に、駒沢公園や緑道の桜を見ながらお散歩。
Mio
Mio
桜咲くをバックに記念撮影も音譜

oliveさん、chakoちゃん、素敵な休日をありがとうございましたThank you
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)