旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&Leaママです。


今記事も、レジーナ箱根雲外荘の続き記事です。


前記事は、こちら↓

神奈川・箱根☆レジーナリゾート 箱根雲外荘de❤お泊まり♪

神奈川・箱根☆レジーナリゾート 箱根雲外荘の❤食事♪

神奈川・箱根☆箱根園水族館de❤雨宿り♪

神奈川・箱根☆Bakery&Table箱根de❤お買いもの♪

お買いものした後は、カーロリゾート箱根ルチア

先日、宿泊した、


カーロリゾート 元箱根LUCIA


ランチするためにやってきました。

カーロリゾート箱根ルチア
ランチ前に、半屋外のドッグランへ。
雨の日のトイレできる場所がない時、こういう施設はとても助かります。
カーロリゾート箱根ルチア
今回も、走り回ることなく、終了となりましたが
これはこれでOK。

室内ドッグランもありましたが、先客がいたため、使用せず。
もしかしたら、室内ドッグランなら楽しめたかも~
カーロリゾート箱根ルチア
先日、泊まった時はなかったプールでしたが、今回はありました。
暑い日には、最適ですね。
カーロリゾート箱根ルチア
ドッグランで少し遊んだら、レストランへ。
カーロリゾート箱根ルチア
前もって電話連絡したら、個室を準備してくださっていましたラッキー
TさんありがとうございますThank you

ランチは、カレーとパスタ数種類のみになりますが、
カーロリゾート箱根ルチア
サラダや、スープを追加してコースにすることも可能です。
カーロリゾート箱根ルチア
カルボナーラ
元箱根ルチア
スィーツも付けて、なんだかゴージャスなランチとなりました。

この後、どこで雨宿りしようか悩みましたが、
この日は、パパもママも風邪っぴきでスッキリしなかったので、
早めに帰路に就くことに。。。

プチ旅行な感じでしたが、とても楽しい時間となりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。



今日も、11月27日のこと。

(前記事は、こちら→小田原☆アイル'Sドッグラン de❤ラン♪

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
0465-29-1088
神奈川県小田原市江之浦361
11:30~22:00(L.O.21:00)
(ランチ11:30~15:00)
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
わんこ同伴OKなテラス席は、こんな海がキレイに見える、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
お店と駐車場通路の間の席です。3テーブル程あります。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
インド料理には、ラッシー。
たくさんの種類から、私は、マンゴーラッシーをオーダー。
パパさんは、マンゴージュースをオーダー。
ベタなオーダーを嫌うパパ。さすが、B型男子ケラケラ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
3色カリー
(海老とオレンジのカリー,鶏ひき肉となすのカリー,すり身魚のスープカリー)

焼き立てナン
(ごまチーズナン、干しぶどうナン)

インド出身の料理人が作る、ナンもカレーも最高に美味しかったです合格
ナンの種類も豊富で、どれを選ぼうか、嬉しい悩みでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
スペアリブ
夜のことを考え、軽く行くつもりでしたが、ガッツリ食べちゃいました汗3
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
デザートプレート
こちらは、お店からのサービス。10月末までの限定サービスでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
お料理のいい香りに終始、お鼻が働きっぱなしのLeaさん、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-COTE DE SARA
終始、ガン見のLaniさんだったのでした。

アイル’Sドッグラン でいっぱい遊んで、
Cote de SARA で海を見ながら、Lani&Leaさんとランチナイフとフォーク
お気に入り、おでかけコースになりました。
前記事のアイル’Sドッグラン の後は、
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、旅行の疲れを癒しつつ、お片づけや写真整理をして過ごしました。

早速、2月25日(土)~27日(月)の伊豆・河津桜旅行記の記事をUPしますね。


25日、9:00過ぎに自宅を出発くるまb⇒して、まずやって来たのは。。。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
0465-24-0662
神奈川県小田原市早川3-22-7
11:00 ~ 20:00(ラストオーダー 19:40)
※到着順となります(予約できません)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
はなれ わんこにくきうそば 「Rotta」
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
ワンコOKなのは、2人席3テーブル。
お店の開店早々にやって来たので、余裕で入ることができましたラッキー
ただ、お部屋が暖まっていなかったので、寒かったぁ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
Leaさんも
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
Laniさんもお目目キラキラキラキラ
何かを期待してるはてなマークはてなマークはてなマーク
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
パパ&ママの食事の前にね~音譜
それにしても、Leaさん、凄いお顔汗3(さすが、我が家の2枚目役)
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
ママは、寒さにも負けず、桜エビのかきあげそば
冷たい、もりそばの方が、お蕎麦の味がわかりますものね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
パパは、天婦羅(温)そば

お蕎麦は、水と添加物を一切使わず、
玉子とイモをつなぎに練り上げた自家製麺を使っているそうです。
蕎麦つゆも甘みがあって、とても美味しかったです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-はなれ早雲Rotta
箱根に行くにも、伊豆に行くにも便利な場所なので、また伺いたいお店でした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)