旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、3月28日のこと。


Himonya Terrace
夜桜に誘われて、やってきました~音譜
Himonya Terrace

昼間は、幼稚園ママで混みあってるレストラン。
夜は、がらっと雰囲気が変わり、昼間とは違う、幸せな空気感が漂います。

Himonya Terrace
まずは、ハワイアンビールで乾杯かんぱ~い!
Himonya Terrace
そして、天然酵母のパン
Himonya Terrace
この時期限定の、ももいろプレート。
春らしい味のコラボプレートです。
Himonya Terrace
そして、ももいろという名のロゼワイン。
甘いのかと思いきや、さっぱり辛口で、とても呑みやすいお味。
Himonya Terrace
大好きで、毎回オーダーしちゃう、カマンベールチーズフライ。
マスタードもストロベリージャムも、どちらも合います。
Himonya Terrace
鴨肉のボロネーゼ
Himonya Terrace
カルボナーラ

〆にカルボナーラですか?ってスタッフに笑われちゃいました。
でも、美味しいの~合格
Himonya Terrace
帰りは、ほろ酔い気分で、夜桜を楽しみながら、
4月からの新しい季節に思いをはせ、家路についたのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、昨日の記事を書きますね。

(前記事は、こちら→東京・碑文谷☆「DAYS」de❤ ランチ♪

東京・碑文谷☆「DAYS」de❤長友心平さん絵画教室♪

DAYS
絵画教室を終えて、ママ達は、ゆっくりお茶Time♪
カメラに詳しいお友達に教えてもらい、撮影などしながら~
DAYS
DAYS
DAYS
コーヒー豆にこだわってるとのことなので、
それぞれ、アイスカフェラテ、カフェラテ、コーヒーをオーダー。
DAYS

DAYS
もちろん、スィーツもね音譜

疲れた身体が、癒えていくのを感じていたのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


8月のある日のこと。

Lienちゃんと❤
近所のカフェ


にお友達が会いに来てくれるということで、行ってきました音譜
Lienちゃんと❤
Oliveさんと、Chakoちゃんの妹Lienちゃんラブラブ
chakoちゃんは、疲れ気味ということで、おうちでお留守番でした。

Lienちゃんの真ん丸なお目目に、はじめっからメロメロの私。
パピーちゃん特有の、周囲に動じない姿も、いいね~
Lienちゃんと❤
1月以来の再会を祝して、ビールで乾杯かんぱ~い!
Lienちゃんと❤
私は、白身魚フライのプレート
Lienちゃんと❤
Oliveさんは、ケークサレのプレート

近況報告したり、
共通の趣味の旅行のお話をしたり、
お話は、尽きない~
Lienちゃんと❤
間にソフトドリンクを挟み、最後は白ワイン。
Lienちゃんと❤
ワインに合わせ、チーズケーキも。
Lienちゃんと❤
つかの間の時間でしたが、楽しい夏休みのひとときを過ごしたのでした。

Oliveさん、わざわざ会いに来てくれてありがとうThank you
今度は、chakoちゃんも一緒に会ってくださいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)