旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&Leaママこと、MiwaですALOHA~


とうとう梅雨明けし、一気に夏真っ盛りですね。

我が家は、3連休は、涼を求め、那須高原に行ってきました。

残念ながら、思ったほどの涼しさはなく、蒸し暑さでバテ気味で帰ってきました。

そんな旅行記は、後ほどお送りすることにして。。。


今日は、連休前に届いた、素敵なお写真を紹介します。


Isle's Garden

5月にアイメリ邸で、お料理レッスンに参加している方限定で開催された、
Kumako先生の撮影会のお写真です。
Isle's Garden

アイメリママが丹精込めて育てた、かわいい薔薇をバックにしての撮影会。
雨が心配でしたが、朝には上がってくれて、暑すぎることなく、撮影会に参加できました。
Isle's Garden

Lani&Leaもおすまし顔でモデルさん頑張ってくれました。

そして、サービスショットとして、こんなかわいい瞬間も、
Kumako先生に撮って頂きました音譜

Isle's Garden

Leaさんのベロンチョ顔。お茶目なLeaらしいショット。
Laniさんは横向いちゃってるし汗3
Isle's Garden

Laniがいい香りを胸一杯に吸いこんでるような表情のショット。

Isle's Garden

写真を撮ると、必ずとるポーズ。
おやつが欲しい時は、フセしちゃうんです。
でも、このポージングもお気に入りですラブラブ
Isle's Garden

Laniさんらしい、お転婆なショット。
腰が弱いダックスには、オススメできないポーズですが、
やっちゃったものはしょうがないエヘ
しっかり、撮っていただきました。
Isle's Garden
Leaったん一人のおすましポーズもねビックリマーク

初めて、横浜のBoutiq For DogさんでKumako先生に撮影して頂いた時から、
私の好みをしっかり撮ってくださるKumako先生。
今回も、たくさんのかわいいショットを撮って頂きましたakn

そして、アイメリママ。。。素敵な空間を提供して、撮影会を企画して頂き、
ありがとうございましたakn

お写真、大事にさせて頂きますねThank you
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、5月16日のKumako Studioでの、

わんことブーケのオフショットをお送りします音譜


今日は、私が、本番撮影中に、お友達Aさんが撮ってくれた、

お気に入りのオフショットラブラブ


わんことブーケ
ホントは、撮影本番なのだから、
正面のママに視線を向けなきゃいけないところなんですが。。。
バッチリ、Aさんに向かってる。。。プッ

そんな、モデルさん失格な、Lani&Leaさんもらしくて、大好きドキドキ

その時、ママは、正面で大汗かいてるんですが。。。エヘ
わんことブーケ
そして、この、Chuキスマークしてるような、お話してるようなお写真。。。
やわらかな、やさしい空気があふれていて、大好きな、お宝ショットラブラブ

基本、セット写真撮影はNGなのですが、
横からの物ならOKとKumako先生に許可を頂きましたありがとう

Aさん、Kumako先生、ありがとうございました。
そして、撮影中にご協力頂いた、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたakn
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
New Carry
私、Laniにくきう
New Carry
私、Leaにくきう
New Carry
旅犬の私達にとって、カートも大事だけど、
旅先では、カートNGということも多く、キャリーは必需品。

ママは、軽く、持ちやすく(肩かけしやすい)、自立し、時にはベッドになって、
私達が目立たないキャリーをいろいろと試してみたけど、結局、これが一番ビックリマーク





New Carry

今回購入分で、3代目(6個目)になるよ~音譜

私達、このキャリーに入れば、置いて行かれる(お留守番の)心配もないし、
たのしい旅行やお出かけに行けるのがわかるから、大好きラブラブ

GWは、これで、旅行は万全ビックリマーク

キャリーに、プープ(うんち)Bagと消毒つけて、おでかけします。
内ポケットには、お水や、おやつも入れられてこのキャリーだけで事足ります。

私達のような、4~5kg大のダックスオーナーにはオススメ。
もちろん、チワワちゃんやプードルちゃんにもオススメです。

旅犬ちゃん達は、是非、チェックして見てね~

※とても人気があり、完売のことが多いです。
メルマガ登録したりして、情報をこまめにチェックしてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)