旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&Leaママです。


今記事も、レジーナ箱根雲外荘の続き記事です。


前記事は、こちら↓

神奈川・箱根☆レジーナリゾート 箱根雲外荘de❤お泊まり♪

神奈川・箱根☆レジーナリゾート 箱根雲外荘の❤食事♪


お宿をチェックアウトして、やってきたのは、

箱根園

箱根園
バイカルアザラシ館は入場出来ませんが、海水館、淡水館は、わんちゃん同伴可能です。
箱根園
カートかキャリーで頭までしっかり隠すのがルールです。
カートは、貸しだしもありますよ。我が家も、カート持参しなかったので、
カートをお借りしました。
箱根園
箱根園
箱根園
箱根園
箱根園
箱根園
箱根園
夏の時期の、水族館って涼しげで気持ちいい~♪
箱根園
ウーパールーパー懐かしい。
箱根園
ペンギンもいました。

古くて、そんなに広い水族館ではないけど、雨宿りには最適です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

(前記事は、こちら↓
【1日目】
長野・軽井沢・追分☆旅の始まりは❤CABOT COVEでの朝食から♪
長野・軽井沢・追分☆御影用水を❤散歩♪
長野・軽井沢☆KARUIZAWA LAKE GARDEN de❤薔薇散歩♪
長野・軽井沢・塩沢☆御厨de❤和食ランチ♪
長野・軽井沢☆VILLA11 de❤お泊まり♪
長野・軽井沢☆追い星de❤DINNER♪
長野・軽井沢☆長倉神社の祇園まつりde❤花火観賞♪
【2日目】
長野・御代田☆NORO de❤アルプリファミリーと待ち合わせ♪
長野・中軽井沢☆三清洞de❤アルプリファミリーとディナー♪
【3日目】
長野・軽井沢・VILLA11☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆アルプリファミリーと❤SHRIDAN de❤Lunch♪
群馬・北軽井沢☆アルプリファミリーと❤Dog Run♪
長野・軽井沢☆PETERS de❤念願のピーチタルト♪)
美味しいSWEETSを頂いた後は、
軽井沢ショッピングセンター
今年7月2日に、ますます拡張し、リニューアルOPENした、
軽井沢プリンスショッピングプラザ
このTREE MALLが今回拡張された、施設です。
軽井沢ショッピングセンター
三井アウトレットに比べ、わんちゃんと一緒に入ることができる店舗も多いのですが、わんちゃん専用店舗が少なかった軽井沢。
PET PARADAISEやPET SPA、
軽井沢ショッピングセンター
DOG DEPT+CAFE
もまとまって入り、便利になりました。
軽井沢ショッピングセンター
そして、有料ですが、キレイに整備された、ドッグラン。
夏の炎天下は、日陰もできず、ちょっと利用しずらいのですが、
気持ちのよい空間ができました。
軽井沢ショッピングセンター
早速、入ってみました。
軽井沢ショッピングセンター
草のドッグランは、Lani&Leaもすぐにお気に入りになりました。
軽井沢ショッピングセンター
アルプリちゃんとは、あまり走らなかったLeaも、
Laniおねえちゃんだけだったらビビる必要もなく、
楽しそうにランランしていました。
軽井沢ショッピングセンター
このお顔が見たくて、パパ&ママは、頑張って旅行に出ます。
今回も、大満足な旅となりました。

ここの駐車場で、Lani&Leaの食事Timeし、最後の目的地へ向かいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


朝散歩を楽しんだ後は、

(前記事は、こちら↓

長野・軽井沢・追分☆旅の始まりは❤CABOT COVEでの朝食から♪

長野・軽井沢・追分☆御影用水を❤散歩♪

LAKE GARDEN

LAKE GARDEN
何度来ても、思いますが、秘密の花園のように素敵です。
この日は、薔薇が満開といこともあり、秘密の花園とは思えないほどに、
多くの人が入場されていましたが、園内はとっても広いので、
あまり気になりませんがね。
LAKE GARDEN
せっかくなので、ミラーレスに50mm単焦点レンズをつけて撮影してみました。
やっぱり、写真の深さとか違いますよね。
LAKE GARDEN
園内は、どこの景色を切り取っても、とても素敵。
LAKE GARDEN
絵画のようです。
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
東京より、少し遅咲きの薔薇。
とてもキレイでした。
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN


LAKE GARDEN
とてもいいお天気でしたが、日陰に入れば、涼しい風が吹き、気持ちがいいので、
園内のいたるところにある、ベンチに腰掛け、ボーっと景色を眺めていました。
LAKE GARDEN
そうしたらね、お友達に声掛けてもらいました。
薔薇と言えば、アイメリママ。
そう思っていた時に、アイメリママに紹介して頂いた、プリピコファミリーでした。
LAKE GARDEN
あまりに気持ち良くてボーっとしていて、お写真をご一緒することもなく。。。
ああ、なんて、私って、こんなにボーっとしてるんだろ?
声をかけて頂いたのに、ゴメンナサイあせる
LAKE GARDEN
園内は、わんこはお散歩禁止。
Lani&Leaさんは、ここに来る前にしっかりお散歩したので、
籠に載って、高みの見物。
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
たくさんのキレイな景色を残すべく、たくさん撮影し、
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
LAKE GARDEN
幸せな時間を過ごしたのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)