旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事は、8月11日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
カートに乗って、お出かけしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
やってきたのは。。。わかるかなぁ?

代官山です。

アドレス前のオブジェ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
まずは、T-SITE へ。
さすが、お盆休みです。かな~り空いていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
空いているとのことで、



DOG GARDEN

前回、伺った時は、無料でしたが、有料になっていて、
30分¥300になっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
有料となったせいか、お盆休みで人が少ないせいか?貸し切り状態ラッキー

ミストも出ていて、涼しそう~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
お水が大の苦手なLaniさん、必死に逃げていましたプッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
ミストがでていても、やっぱり暑いし、2ワンの苦手なウッドチップだったので、
全く走ることなく、ドッグランTime終了。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-T-SITE
やっぱり、カートの中が快適だね~音譜

この後、Lani&Leaさんのフードを買って、次の目的地へ向かったのでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、11月19日金曜日のこと。

ネイルをしてもらう予定だったこの日。。。

お天気があまりにもよかったので、ネイルの前に、駒沢公園ドッグランへ。

こんなこともあるかなぁって、12日にYukiちゃんとおでぇとラブラブの際に、登録しておいたんだぁ。

Yukiちゃん、お迎えに来てくれてありがとうThank you

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢ドッグラン

最近、仲良しの

CReeam&チワックスLEAの看板犬道。


イケメンキラキラチワックスのLEAくんラブラブ

でもでも、ボールを見つけちゃったら、それどころじゃなくなっちゃうLaniさん。
せっかく、遊ぼうって誘ってくれてるのに、LEAくん、ごめんね~



旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢ドッグラン

相変わらず、レアレアウォークなLeaさん。

旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢ドッグラン

LEALeaコンビの距離はなかなか縮みませんね~汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢ドッグラン

ボールを見つめるLaniさん。。。
誰かが投げてくれないか待っています。
旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢ドッグラン

Leaさんは、早く出ないかなぁって遠い目をしているのでした。

ホントに真逆の性格の姉妹。面白いですよね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)