旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

秋の伊豆旅行記の続きです続
(前記事は、こちら↓
静岡・伊東☆伊東マリンタウンde❤旅の始まり♪&伊豆高原ビールde❤ランチ♪
静岡・熱川☆伊豆マウンテンドッグランde❤Lani大興奮のRUN♪

伊豆マウンテンドッグランで楽しんだ後は、ホテルにチェックイン。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
今回のお泊りは、

ホテル 四季の蔵


邸COCORO

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
1500坪の庭と一棟の客室。贅沢な休日の始まりです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
こちらのお部屋の素晴らしいところは、毎回ちゃんとメンテナンスされていること。
今回は、コーヒーメーカーが新しくなっており、ふきんがわかりやすくなっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
わんちゃんのフードの試供品も。。。
あまりオススメできないけど、万が一、食事を忘れちゃってもどうにかなりますね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
お庭でたっくさんお散歩&ランし、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COCORO
温泉に入ってゆっくりする。。。それが、最高の贅沢。

今回は、1泊でしたが、そんな贅沢な過ごし方をしました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅犬LaniLeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります