目黒☆「Kiokuh」de❤Lunch&Tea♪ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


ここのところ、お仕事が立て込んでいて、ブログが書けず。。。


書きたいこと、旅行記。。。いっぱい溜まってるのだけど。

まずは、4月10日のこと。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
つつじのお花がキレイに咲いた道をお散歩しながら、
やってきたのは、お久しぶりの、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh

ホテルロビーのレストラン

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
待っていてくれたのは、
COCOたんラブラブACOちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
LichtラブラブVivoラブラブそして、L&Vままんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
Lani&Leaは、お散歩で、少し疲れ気味だったりして。。。あせる
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
ママ達はお久しぶりトークに花を咲かせつつ、食事に突入。
私は、サーモンのあぶり御膳
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
Licht&Vivoままんは、kiokuh膳 つぼ鯛の塩焼き。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
ACOちゃんは、ロコモコ丼旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
COCOたんは、ママのどんぶりの中に入ってる、トマトに集中。
そんなCOCOたんが、かわいくてたまらない、ママなのでした恋の矢
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
Leaさんは、こんな感じでリラックス中。
ビビりのくせ、カートの中はしっかり安全領域なんだね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
食事の後は、SWEETS TIME。

黒豆入り抹茶のシフォンケーキ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
季節のフルーツタルト バニラジェラート添え

ランチに、デザート、ママ達のたのしいおしゃべりに、
かわいいお友達との時間。。。ホントに幸せで嬉しい時間になりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Kiokuh
カフェの後は、Licht&Vivoの行きつけサロン、
DOG MANへ。

かわいい看板犬たちがお迎えしてくれました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、ご一緒してくれたACOちゃん、L&Vままん、かわいこちゃん達、ありがとうThank you