旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


さてさて、今回も、7月7日~8日の軽井沢旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら→軽井沢☆「麺茶寮 Wisteria」de❤Lunch♪

軽井沢☆「DOG VACATION」de❤Run♪

ドッグランを後にしてやってきたのは、旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON

今回、初めてお世話になった、

いつもお世話になっている、DOG LEGやVILLA11の姉妹店。
一番古いホテルです。ここの魅力は、旧軽井沢にあり、
軽井沢銀座に歩いて行けるところ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
同じ建物内のワンコOKのCAFE PABLOで説明を受けチェックイン。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
翌日の朝食は、こちらでいただきます。
。。。といっても、宿泊料金に朝食は入っていないので、食べなくてもOKです。
朝食は、DOG LEGと同じメニューで、浅野屋のパン&腸詰屋のハムが食べられます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
テラスは裏の方にあるので、静かに過ごせそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
説明を受けた後は、鍵を受け取り、カフェと別の入り口からお部屋へ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
お部屋は2階と3階にあり、2階はワンコ同伴可&喫煙部屋。
3階はワンコ不可の禁煙部屋となります。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
2階のお部屋前にある、リビングスペース。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
いろんな雑誌がおかれていて、借りることも可能です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
私達が、今回泊まったのは、一番奥の205号室。
森側のお部屋です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
玄関には、わんこグッズ。残念ながら、ちょっと匂いが。。。
説明を受けたのですが、お掃除しても消えないそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
お部屋はシックな感じのダブルベッドルーム。
お部屋の方は、まったく匂いがしません。
喫煙ルームとのことですが、煙草の匂いも全くしませんでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
部屋の奥から見た景色。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
玄関とベッドルームの間にはキッチンと
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
右手にバスルームがあります。
こちらも、お掃除が行き届いていて、キレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-FOLON
Lani&Leaのベッドは、マザーカートのカートBagです。
起きている間は、フリーにしてもOKですが、寝てる間は、
Bag inが基本です。

当たり前のことなんですが、ベッドで一緒に寝るのはマナー違反です。
マナーを守って、楽しい旅行にしましょうね~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅犬LaniLeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります