駒沢☆「Blue Blue Bleue」de❤お買いもの~ | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?


今日も、10月5日のお出かけ記事行きますね。

(前記事はこちら→都立大学☆「commune nature」de❤Lunch


お腹を満たして、お散歩しながらやって来たのは。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-駒沢散歩


03-5752-5522
東京都世田谷区駒沢5-15-1
11:00~19:00 水曜定休

1日のお散歩のときに行って、気に入っちゃってまたきてしまいました音譜

旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

2回目ということもあり、Lani&Leaさん、すっかりくつろぎモード。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

クンクンチェックも忘れずにね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

ここで、前回のクイズの正解発表しますビックリマーク
ご一緒したお友達は、



しなたんラブラブえみたんラブラブ

えみたん好みのお店だからどうしてもお連れしたくて、誘っちゃいました


旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

看板犬のトイプーちゃん


旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

チワワちゃん
籠に入っちゃって~ラブラブかわいいです。

ワンコって籠に入ってるものって思ってLaniが来たときに籠を購入したのですが、
あっさりと却下されてしまい、今は大きすぎて入ることもできません。
現実って、こんなものですかね汗3



旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

お店の雰囲気、素敵です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

前回、伺った時は、お洋服にハマってしまったけど、
今回はスリングが気になってしまって。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

しなたんもトライしてみたよ。
気持ちよかったのか、うっとりんこ~
うとうとしちゃってました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Blue Blue Bleue

Lani&Leaは床でまったりんこ~

この日も、ついつい長居しちゃいましたすみません
今度は、秋冬のダウン買いに行きますね!!