旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
おはようございます。Lani&LeaママですALOHA~
なんだか週末の記事に追われて、最近、1週間過ごしてるような。。。
でもでも、記録にしっかり残して行きたいので、頑張って書きますね。
旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

今回の伊豆旅行のメインは、こちら。
カーロ・フォレスタ系列の和宿。

静岡県伊東市八幡野1113-16  
0557-54-5860

なんと、仲良くさせていただいているoliveさんも同じ日に宿泊されてて
後ほど知ってビックリ(ノ゚ο゚)ノでも部屋の中でのんびりする宿なのでお会いすることはできなかったです。残念。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

レセプションで、簡単にチェックイン手続きをして、


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

今回、宿泊するお部屋へ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

高台の上にある
旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

貴賓室「葵の間」


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

この宿は、離れ形式なんですけど、夕霧・早蕨・若菜・藤袴は長屋タイプ。
松風・蛍も2室で1棟になってるのですが、こちらは1室で1棟になっています。
わんわん吠えてる声が聞こえると落ち着かないLani&Leaもここなら安心して過ごせるかなぁ?


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

お部屋に入ってみましょうGO


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

重厚なインテリアのリビング。

旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

その奥には、ガラス張りで、光が気持ちのいいダイニング。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

縁側から見た、リビング。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

リビングの奥には、ベッドルーム。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

縁側もこんなに長くて広いのですよ。
Lani&Leaも喜んで走っていました。
(私が、部屋の写真を撮り終わるまでは、こうしてキャリーの中に入っていてくれます。儀式みたいになっていますからね)


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

玄関に向かって右側が洗面とトイレ。
トイレはちゃんと独立してて、寒くないように温風ヒーターも完備されていました。
もちろん、トイレも新型で遣いやすいものでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

内風呂。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

露天風呂。手前はワンコ用バスタブ。
「犬のお風呂利用はご遠慮ください」という犬宿が多い中、これはうれしいサービスです合格
露天風呂の先に小さなお庭もあり、プライベートドッグランになります。


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

Lani&Lea:気に入りましたよ~ラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-はんなり

おこもりして、日常の疲れを癒します。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

旅犬LaniLeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります