旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


台風一過の今日は、大好きなお友達とでぇとラブラブです。

明日のブログで詳細はUPしますね。


それでは、9月5日-13日に行った、東北・北海道旅行記の第27弾行きますラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

MEGさん&ひなたちゃん&ユアちゃんとのたのしい時間も終わり、
次にむかったのは、



旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

函館駅や朝市から徒歩で数分の便利で、とてもおしゃれでキレイなホテルです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

楽天トラベルでも賞カップを受賞し続けるホテルなんですよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

スパもあります。
ペットOK客室があるのは2階フロアー。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

私達、Lani&Lea犬の手
ここから、みーちゃんから代わって、私達が案内するね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部


客室総面積41平米。
ホテルというより、マンションのモデルルームといった雰囲気かな?
リビングの横のベッドルームは仕切られるよ。ベッドはシモンズ製合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

2ドア冷蔵庫にキッチン。
鍋やお皿もあり、長期滞在もOKなかんじ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

コーヒーメーカーもあったよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

トイレの奥にはバスルーム。
ビューバスだったよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

ケージもトイレも食器も完備されているよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

バルコニーもあって、ここでキレイな夜景を見ながら、食事もできるよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

函館山も見えるよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

バルコニー側から見た、バスルーム。
バルコニーには蔦植物が植えられ、外からは見えなくなってるよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

翌朝、あっくんとみーちゃんは朝市で食事したけど、
私達は、ベランダで食べたよ。
空気もきれいで気持ちよかったよ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-函館男爵倶楽部

あっくん、ここ、気に入ったラブラブ
今度、函館に来たら、ここにまた泊まろうね。
長期滞在でもいいよ。転勤ないのかな???


ALOHA~かなり気に入った様子のLaniだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

旅犬LaniLeaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります