旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。
Lani&LeaママですALOHA~

またまた、ブログが放置気味になってしまっています。

書かなくなると、書かないのが習慣になる。。。悪い習慣です。
反省反省汗3こんな悪い習慣断ち切って、しっかり生活しなきゃですね。
だからって、毎日、何にもしないでダラダラ過ごしてるわけではありません。

しっかりとLani&Leaと過ごしたり、旅行も、してますよ~
ただ、ブログを書いていないだけです。
ブログを書くようになり、10数年、
ちょっと飽きたり、疲れが出て、生活を変えて見てるだけです。

でも、やはり、記録に残すことは大事という結論に至り、
また戻ってきたわけです。

本当に、継続は力なりと実感しています。
ブログは無理をすれば、バックデイトして書けないわけではありません
が、やはり、その時の気持ちや、感想はバックデイトできない。

1日1日をしっかり生きるために、やはり、できる限り残そうと思います。


そう思ったのは、やはり、Photostylingの講座に参加したおかげです。

月に一回、自分が何をしたいのかよく考え、
モチベーションを上げる。。。

そんな大事な時間が、Photostylingの講座に参加することで、
再認識できます。そんな時間を過ごせていることに感謝です。


今日も、素敵な空間で、素敵な先生達や仲間と、良い緊張感の中で、
とても刺激を受けてきました。

ただ綺麗で素敵なお写真を撮るだけでなく、
今の流行りやニーズを知ったり、
自分の好き嫌いを知ることもできます。

情報量が膨大なこの世の中で、正しい情報を取り、
流行や環境に振り回され、本来の自分がわからなくなり、
ブレてしまうこともあります。
それをしっかりリセットする時間。


ただただ、Lani&Leaの可愛いお写真が撮りたくて始めた、
Photostylingですが、今は、これまで好きだったことをつなぎ合わせ、
自分らしく生きるためのツールになってきています。

毎月の課題提出は、とてもとても大変ですが、
少しずつ力が身についているのを実感できます。

たまにしか アップされないブログですが、
それが読んでくださる皆様にも伝わったらいいな~

講座の後は、同期の仲間でランチ会。
はじめは、お互いに緊張して話していたけど、
今は、お腹を抱えて大笑いし、気楽に話せる、素敵な仲間になりました。
課題をきちんと出せているのも、仲間がいるからだと実感しています。

今日はとっても幸せな時間だったな。
こんな日が続くよう、毎日頑張ります。
読んでくれてる皆様も、明日は幸せな日になりますように。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)