旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

私達、Lani&Leaにくきう


今日は、2014年12月31日。

もうすぐ、今年も終わろうとしています。

今年は、良いことも悪いことも含め、いろんなことがあったみーちゃんママですが、

Count Down Party
年末は今年、関わった皆様に感謝をこめてブーケ作り、
Count Down Party
おうちでCount Down Partyです。

もうすぐ、2015年になろうとしています。
来年は、いっぱいの良いことがありそうな予感を胸に。。。
Count Down Party
準備はいいかな???
10・9.8・7・6・5.4・3・2・1...
Happy New Yearクラッカー
Count Down Party
2014年は、たくさんの笑顔をありがとうございました。
そして、2015年は、皆様の笑顔がもっと多くなる歳でありますように~
よいお年をお迎えください。

2014年12月31日
Lani&Leaファミリーより

お写真は、昨日、Kumako Studioで
「わんことブーケ」で、私が自分で撮影したお写真です。
ご一緒していただいた皆様にたくさん協力いただき、
このシーンを撮ることができました。
Kumako先生、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
Lani&Leaママです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimoya/39162.gif}
{6C156148-54C6-4012-AB58-0B30AA4359F0:01}
昨日は、母が10年ぶりくらいで、
うちに遊びに来てくれました。
{EB042252-35A0-4676-8A77-D170F4992FA8:01}
ブログを見て、いつも、母が凄いね~って言ってくれてたので、
いつかおもてなししたくて、
先日のアイメリママにならったメニューを早速、復習。

私のあまりの手際の悪さに、
結局、母にたくさん手伝ってもらったけど、一緒にキッチンに立てて、楽しくお料理できました。

そして、母にも、主人にも喜んでもらえました。
{A3E0B15E-CF0A-436E-8A82-DD2690DE4842:01}
そして、Lani&Leaにも❤︎
{EB2BCFD7-137F-4204-BB6E-8F01956507C1:01}
母のことが大好きな、Lani。
東京で会えるとは思ってなかったみたいで、あり得ないくらいに喜んでました。

何故か、初めて会った日から、
母に懐かないLeaも、喜び、
距離が縮みました。

父の死で、かなりの変貌を遂げた、母の生活。
まだまだ、始まったばかりだし、
今後、いろいろ大変なこともあるかもしれないけど、今日という日を忘れずに、
幸せに暮らして行けたら…と思った時間でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは。
Lani&Leaママです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherimoya/39162.gif}
{6C256024-4C2B-4441-A0FB-05F2A18EED28:01}
今日は、代官山のSUMIYAで、
{D7D43DAF-7FBE-4F7F-82D6-92039A90C018:01}
お友達ファミリーとランチ♪
{94BE4E3A-3529-46F1-A36B-23E682CDD9F1:01}
美味しい前菜盛り合わせと
{881BE8EB-022D-46F7-988C-04BD126CBA9D:01}
メイン。
パパは、お決まりの、ハンバーグ。
{C35F1162-97B7-4A12-BDEF-BAFD6FB0B0B4:01}
私は、ミラノ風カツレツ。
{293CD54A-D116-4942-AA0C-61072263422D:01}
デザートは、いちごのムース。
{8D460B6D-22FC-4877-A69C-B5F14D56930B:01}
パパは、ホワイトチョコレート。
付け合わせのパンナコッタも、
ほろ苦いカラメルがいい感じでした。
{A23D8C59-7BEA-4DB1-9E3C-8BCED19F7A5C:01}
Amiciさんで、偶然お会いして、そこから、何度か偶然がかさなり、お友達になり、
春の京都 旅行で、偶然、同じお宿でご一緒したりと気があうお友達のアイメリママ。
そういえば、先日のkumako studioでの、
わんことブーケでも、偶然、ご一緒させていただきました。

今回のランチも、金曜日に、来年でもいいから、食事でも~
なんて話してて、急遽でしたが、タイミングがあいました。

やっぱり、ご縁のある人とは、GOODタイミングで、うまく行くのだと、確信しました。

そして、今日のお店も、話しあわなくても、お互いが行きたいお店でした。
セレンディピティー❤︎

アイメリちゃんと、Lani&Leaも仲良しです。
{94CB6DB8-B728-4BE8-9175-844A2C563238:01}
4人での帰り道、1日限りのラビットランを見ました。
うさぎちゃんとお茶してるファミリーも。
代官山は、新しいこと、始まる街ですね。

とても、楽しく、幸せな週末になりました。

アイメリパパさん、ママさん、いろいろありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)