旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

くまこ先生撮影会
2月16日、犬旅倶楽部サロンでのエッセンスコース、
くまこ教室特典撮影会がありました。

その日のブログは、こちら↓
くまこ先生撮影会
くまこ先生から、素敵なお写真を頂きましたので、載せさせて頂きますね音譜
くまこ先生撮影会
今回のスタイリングテーマは、「お花」

「フランスのお花屋さん」のイメージ。

いろんな色のお花で悩むところですが、
白系のお花をチョイスされているのは、
さすが、くまこ先生。

今月の、フォトスタイリング教室の課題のテーマも、「お花」
だったので、とても勉強になりました。

参加してくれた、お友達は、
くまこ先生撮影会
ニンファちゃんラブラブ
くまこ先生の撮影会の常連さんのニンファちゃん。
素敵な宝物がいっぱいになりましたね~
くまこ先生撮影会
果梨ちゃんラブラブ
kurumi
胡桃ちゃんラブラブ
ubu
うぶちゃんラブラブ
beni
べにちゃんラブラブ
noel
ノエルちゃんラブラブ
ciel
Cielちゃんラブラブ
mer
merちゃんラブラブ
petit
プティくんラブラブ
copan
コパンくんラブラブ
moco
mocoちゃんラブラブ
PICO
PICOちゃんラブラブ
choco
チョコくんラブラブ
monaka
モナカちゃんラブラブ
2.16くまこ先生撮影会
先生の愛娘、キャンディちゃんラブラブ
雪の中の移動、お泊まり、お疲れ様でした。
元気いっぱいに、サロンを走りまわる姿がかわいくて仕方なかったです。
2.16くまこ先生撮影会
Lani&Leaラブラブ

以前、撮って頂いたお写真は、場所やセットの都合上、
2ショットはできなかったんです。
だから、最初にして最後の、2ショットになりましたThank you

前前日に雪が降り、撮影会の開催ができないかもって言う状況でしたが、
みなさんにも協力頂き、開催できて、ホントによかったです。
そして、何よりも、くまこ先生ファミリーには、前乗りして、
準備頂き、大変助かりました。
ホントに、ホントに、どうお礼していいかわからないほどに、
感謝しております。

素敵な素敵なお写真は、大事にしますね。

そして、叶うことなら、くまこ先生の早めの復帰、楽しみにしております~音譜

他にも撮って頂いた、Lani&Leaのお写真は、
今後も少しずつUPしていきますので、よかったら、お付き合いくださいね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
{157F95AE-C2C4-458A-B59F-43CCD726C651:01}

私達、Lani&Lea{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maruko0904/553101.gif}
今日は、みーちゃんのお供でサロンに出勤したよ!

{F80B8693-1F11-435E-A85D-25D943C9392E:01}

明後日開催のおもてなし教室の準備だって。
今回は、ひな祭りがテーマ。
和の素敵なテーブルセッティングです。
{7B1A6192-893F-4232-AFB0-F503A2CEFB0E:01}

桜甘酒や

{1535A3BC-5CE8-4B07-8F9B-684D99D6F85E:01}

アイメリママの、素敵な茶器で、
{2426B717-EE4D-4A15-967B-64A921CA48E6:01}

お抹茶を点てて、いただきます。
その他、楽しい企画がありま~す♥️

ご参加予定の皆様、楽しみにしててくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~



さて、今日も、熱海・初島旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら↓

静岡・熱海・初島☆イル・ド・バカンス2世号de❤初島へ♪

静岡・熱海・初島☆島内❤春爛漫散歩♪
静岡・熱海・初島☆島カフェde❤しまTime♪

静岡・熱海☆熱海梅園de❤梅三昧♪


熱海梅園でお花見を楽しんだ後は、寿し忠

店内わんこ同伴可の


寿し忠

0557-82-3222
静岡県熱海市銀座町7-11


へ。


わんちゃんを同伴する場合は、事前連絡を入れ、

入店の際は、キャリーに入れ、完全に頭までINしてくださいね。

寿し忠
お寿司のメニュー。
寿し忠
寿し忠
Lani&Leaさん、しっかり空気を読んで、
キャリーの中でいい子にして、気を消していてくれました。
寿し忠
オーダーした、地魚にぎり。
とっても美味しかったです。

でもね、ちょっと残念だったのは、
混みあいあいそうな時間を避け、事前にOKかきちんと連絡をし、予約もし、
お店に入ったら、お客は私達だけなのに、お店の奥の
お寿司のお皿がやっと乗る、狭い狭いカウンターに通されたこと。

この寒空のした、テラスでなく、店内っていうのはとても有難いのだけど、
なんだか、居心地悪くて、ささっとお店を出ました。

衛生面もあるので、仕方のないことなのだろうけど。。。

フェリーといい、飲食店といい、熱海は、まだまだわんちゃん連れには
優しくないのでしょうね。
寿し忠
お店近くの、糸川の熱海桜。
こちらの桜は、見頃を終えてる感じでした。

春を感じるには最高の一日でしたが、
心は暖かくはならなかった一日となりました。

受ける私の側が、落ちていたせいなのかなぁ?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)