旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、午前&午後でポーセラーツ教室でした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-11.30ポーセ
Leaさんは、自宅待機のパパにお任せして、
Laniさんが、ママのお供ラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
午前中参加は、トーマスくんだけ。
お利口さんにBag inでママの応援をしていました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
ママのKさんのカップ&ソーサー。素敵ですキラキラ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
Cさんの作品。初めてとは思えません。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
2度目のAさんは、わんちゃん用のフードボウル。
可愛くできました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
こちらは、毎回参加してくださる、Yさんの作品。
おそろいのお皿コレクションが増えていますね音譜
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
午後参加は、レナちゃんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
ココちゃんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
オーシャンくんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
ララちゃんラブラブが応援する中、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
Eさん作。シンプルだけど、素敵~かわいい!!
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
Tさん作。かわいいです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
毎回参加してくださる、Hさんのお重。
焼き上がると、大きく変化する予定です。
楽しみ~音譜
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
Sさんの作品。かわいいです恋の矢
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
Jさんの力作。全面貼り、頑張りましたグー
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
そして、午前&午後通しで頑張った、Mさん。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
たくさん、素敵な作品を作られましたね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-11.30ポーセラーツ教室
そして、私は、Mさんと一緒に、午前&午後通しで、
マカロンタワーの型抜きをしておりました。

マカロンタワーは、樹脂粘土を乾かしたり、ニスを塗ったり、
クリーム入れをしたりと工程が多いので、2日(2回)かかるそうです。

型抜きは、地味な作業だけど、単純作業で、無になれたりするので、私は、好き。
ポーセより楽しいかも~なんて言いながら、私はニコニコ作業を続けてたようです。

今度は、マカロンタワーの形になるそうなので、とっても楽しみ音譜

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
先日の、銀杏並木の紅葉がキレイだったので、
土曜日のお仕事の前に、パパと一緒に明治神宮外苑に行ってきました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
遠目から見ると、まだまだキレイだなって思えるのですが、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
歩道の銀杏の絨毯は、粉々になってしまい、
木についている、葉っぱも少なくなっていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
人があまり歩かない歩道は、キレイでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
せっかくだから、ぎんなんのない場所に、Lani&Leaさんに降りて頂いて。。。記念撮影カメラ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
少し、お散歩もしました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
お散歩の後は、カフェで朝食。。。なんて思っていたのだけど、
平日OPENは、8:00なんだけど、休日は、9:00。
その上、並ぶそうで。。。お仕事に間にあわなくなっちゃいそうなので、
今回も、カフェはやむを得ず、諦めることに。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
それにしても、青空に、銀杏の黄色は、映えますね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
今年も、家族揃ってキレイな紅葉を楽しめてよかったなぁ。
と思える、土曜日の朝でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-明治神宮外苑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
Lani&LeaママですALOHA~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
お友達とランチを楽しんだ後は、

素敵なクリスマスツリーの飾ってある、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
月1のトリミングデーでした。

Lani&Leaさんが、トリミングしている時間は、
ママは、病院へいったり、ショッピングを楽しんだり。。。

Lani&Leaのことを心配することなく、ママ一人を楽しめる時間。
クリスマスムードたっぷりの、自由が丘の街を歩くのは、とても楽しい♪
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
トリミングを終えた、Lani&Leaさん。
ワントーン明るくなった感じで、Amiciさん内でお写真の撮影Time。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
最近、お写真を撮るのが、恒例になっているので、
モデルさん、頑張ってくれます合格

Amiciさんだと、ママ以外の、
優しいスタッフが、おやつくれるのをよ~くわかってるのよね~汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
自宅~自由が丘までの片道散歩&トリミングシャンプーでお疲れなLani&Leaさん。。。
帰りは、カートの中でぐっすり休んで帰りました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-自由が丘
11月の、自由が丘での休日は、こうして過ぎて行ったのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)