旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
今日は、自由が丘でいつものお友達と、HALLOWEEN。。。って
Lani&Lea&ママだけ、ハロウィン仕様だったのですがね汗3

何ヶ月かぶりに、気の置けないお友達と会合。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
ランちゃんラブラブライトくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
ゆずくんラブラブぽんくんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
Frちゃんラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
LichtくんラブラブVivoくんラブラブ

このメンバーで集まると、話がとまらな~い。
時には、話がクロスしちゃったり。。。プッ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
美味しくランチしたり、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween 旅犬Lani&Leaのほほん風船記-10.31Halloween
2度目のランチしたり。。。エヘ

みんな、楽しい時間をありがとうakn

いつも時間が足りないくらいだけど、それくらいがいいんだよね~
次回への楽しみが増します。

次回は、12月。
またまた、楽しみ~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


一昨日のしつけ教室&昨日のペロウィンの時は、とっても良い子だったLani&Leaさん。。。


今日は、朝のお散歩から、まったくいうことを聞かず、呼び戻しも難しい状況。

高野みどり先生のスピリチュアルセッションで看板犬してても、吠えまくり。

先生に聞いたら、「吠えてないよ~」って吠えているらしい。。。汗3


しつけは、1歩進んで3歩下がる感じだから、仕方ないのかな?

地道に頑張ろうと思います。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
昨日の、ペロウィンの後は、ビーナスフォートでちょこちょこお買いものし、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
お久しぶりの、ららぽーと豊洲へ。
近くの住宅展示場には、数週間前に来たのだけど、
ららぽに来たのは、1年以上前かな?

ここに来たら、ドッグランで遊ばせて、カフェに行って。。。
なんて思っていたのですが、残念ながら、雨で地面は濡れていたので、
おトイレだけさせていただいて、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
またまた、久しぶりの



しばらく来ないうちに、テラス席に囲いができたりして、
テラス席でも、わんちゃんが、外の様子を気にせず、
座れるようになっていました。ますます、わんちゃんに優しくなったって感じです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
今日と打って変わって、お利口さんだったLani&Leaさん。
こんなかわいいお顔されたら、オーダーしちゃいたくなっちゃうね~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
ってことで、オレンジスムージーをオーダー。
この日の水分不足も吹っ飛んでしまうほどに、勢いよく飲んでいました。

残した場合は、ママさんが飲んでくださいねと出していただいた、グラスも使わない始末。。。ダックスって、ほんとに食いしん坊さん汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
って、ママもなんですけどね。

ペロウィンで、しっかりがっつりいただいて、おなかいっぱいだったにも関わらず、
飛騨牛のハンバーグと
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
期間限定の、パンプキンメルバクーヘン。
ソフトクリームの外にパンプキンがかぶってるのですが、
甘すぎず、とてもおいしかったです。
期間中に、もう一回行くとしたら、リピ決定かな?

LDBと言ったら、ハンバーグとアップルパイが定番ですが、
たまには、違うメニューもいいかもしれませんね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-LDB
最近、おひとり様カフェも難しい状況だけど、やはり、たまには気分転換できていいので、
頑張って、時間作って行ってみようと思います。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
今日は、雨の中でしたが、お台場まで、頑張っておでかけしてまいりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
主催者は、このかた、ぺぇ先生。
ハロウィンハロウィンも、ぺぇ先生が主催すると、
ペロウィンになります。
ぺぇ先生は、この日、ドッグトレーナーの仮装の予定でしたが、
残念ながら、グッズが調達できず、新撰組となっておりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
そして、同じ法被でお出迎えしてくれたのが、
ぺぇ先生の愛娘ぽぉさんラブラブ
ボーダーコリーはみなさん、同じお顔に見えていた、私。。。ごめんなさい

でもね、ぽぉさんは別格。なんてかわいいの~キュ~ン7
とても美人さんで、12歳には全く見えないの。

うちのこを見ていて、最近、気づいたのですが、
お利口さんになって、褒められることが多いと、ますますかわいく、
お利口さんなお顔になるんですよね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
この日は、貸切だった会場の、


お店のエントランスには、かわいいケーキとフラッグの飾りつけがされていました。

幹事のMAOさんが全部お手製で作ってくださったそうです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
Lani&LeaのフラッグもありましたよThank you
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
かわいいケーキは、ぽぉさんと、ハロウィンキャラクター。
かわいすぎます。
食事の後、わんちゃんにもふるまわれました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
もちろん、この子達は、一瞬で食べたのは、言うまでもありません。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
ぺぇ先生が、みなさんを紹介してくださった後は、ソフトドリンクで乾杯音譜旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
ママ達の食事も、ガッツリ、おいしくいただきましたごちそうさま
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
わんちゃんだけではなく、ママ達も、かわいく仮装されていました。

お写真を撮らせていただいたのは、一部です。
みなさんのお写真が撮れなくてごめんなさい汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ペロウィン
最後は、みんなで記念撮影カメラ

基本的に人見知りで、大勢のPARTYやオフ会は苦手な、Lani&Leaファミリー。
犬旅倶楽部サロンを運営しながら練習はしておりますが、まだまだ、苦手意識がとれず。。。

こんな私ですが、お誘いしてくださった、ぺぇ先生、
ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたありがとう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)