旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
photo:01



5月11日のポーセラーツ教室で私が製作した、スクエアプレート。

大変だっただけに、自分で作ったものは愛着が違います。

6月は、マグカップを作ります!

気になるかたは、
http://s.ameblo.jp/atz-dogs/entry-11530818592.html
見てくださいね(^-^)/




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日からは、GW後半旅行の(またまた)軽井沢旅行記を書きます。


5月3日。この日は、GW後半の始まりの日。

アベノミクス効果のおかげで、高速道路の渋滞はかなりのものなんだろうねってことで、3時に起床し、4時に出発スタート


渋滞しそうだったけど、どうにかしない感じで、2時間程で、まだ暗い中、軽井沢に到着。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
6時過ぎだと行けるところもなく、大賀ホールの駐車場へ。
しばし、車の中で、仮眠を取り、暖かくなったころに、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
大賀ホールのある、矢ヶ崎公園でお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
抜けるような青い空に、池の先に、
雪の残った浅間山と、少し緑がかった離山。。。
大好きな軽井沢の風景です。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
池の周りには、桜も咲いていました。
このショット、結構好きです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
最近、元気いっぱいのLeaさんは、張り切ってお散歩音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-大賀ホール
寒さに弱いLaniさんは、イヤイヤ、仕方なしのお散歩でした。

でもね、ママとのお散歩よりは、楽しそうなこの子達。
やっぱり、家族揃ってが一番いいね。

さて、ブランチに出かけようか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今回の記事は、4月29日のこと。

歯石取り会の模様をお送りいたします。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-犬旅倶楽部サロン
篠木先生が、香港に行かれて、初めての帰国。
できるだけ多くの方に、先生の歯石取りを実感して頂きたいと、
犬旅倶楽部サロンで歯石取り会を開催いたしました。

お越しいただいたのは、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ミッキーくん
初めましての、とっても元気なミッキーくんラブラブ
歯がキレイになってよかったね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-こひじちゃん
お利口さんな、こひじちゃんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-chako
元気な、chakoちゃんラブラブ
サロンが好きなところになってくれて嬉しいです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ラッキーくん
くまこ先生の撮影会以来2回目のご訪問ありがとうございますビックリマーク
ハワイに3回も行っている、ラッキーくんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-マルちゃん
焼肉屋さんを通じて、ブログ上でいつかお会いしたいねって言ってた、
マルちゃんラブラブ思ってた以上にお利口さんなマルちゃんでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-あいちゃん
シャイガールなあいちゃんラブラブ
Laniがビックリさせちゃったね。ゴメンナサイね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ランちゃん&ライトくん
ランちゃんラブラブライトくんラブラブ
この日は、ライトくんが付き添いでしたね。
次はライトくんも歯石取り、頑張ってくださいね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-アトムくん
お久しぶりの、アトムくんラブラブ
大きな肉球がとってもチャーミングなんですよ。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ゆずぽんくん
ゆずくんラブラブぽんくんラブラブ
白いソファに映えますね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-オーシャンくん
マッサージ会でおなじみのオーシャンくんラブラブ
この日も静かでお利口さんでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ココたん
Leaとキャラがそっくりなココたんラブラブ
サロンでお会いするのは初めてでしたね。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ピアニッシモちゃん
はじめましての、ピアニッシモちゃんラブラブ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-ルビアーニちゃん
ルビアーニちゃんラブラブ

14歳と13歳なんですけど、とても美人さんです。
健康の秘訣は、牛肉だとか。。。
LaniさんもLeaさんも同じように歳を重ねられたらいいなって思います。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-歯石取り会
和やかな雰囲気のなか、ブログでは繋がっているけど、
私も含め、お会いするのは初めてラブラブという方同士、
リアルにお知り合いになれたり、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-歯石取り会
Lani&Leaの大好きなお友達と会えたり
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-歯石取り会
素敵な出会いがいっぱいのサロンを作ることができて
本当によかったと思う瞬間でした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-歯石取り会
篠木先生に、歯をキレイにしてもらって、ますますかわいくなった子達。
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしております音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)