旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

最近、おさぼり気味のブログ。。。
雨が降っても、嵐が来ても、毎日欠かさず、書いてたブログなのですが、
どうしても書けない状況になっていたんです。

それは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
こちら。

引っ越したの???

Lani&Leaファミリーが住むおうちではなく、オフィスの引っ越しなんです。
事情があり、これまでのオフィスから、こちらに引っ越ししました。

オフィス物件を探すところから始め、いろいろ検討しているうちに、
せっかくなので、犬旅倶楽部サロンも兼ねたいねってことになり、
オフィス兼犬旅倶楽部サロンとして、渋谷と表参道の中間地点に
マンションを借りました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
以前から、インテリアや家具、雑貨を見て回るのが大好きだったママ。
そのおかげで、自由が丘や、目黒のファニチャー通り(目黒通り)の近くに住んでるのですが、
以前から、買い集めた、家具や雑貨に愛着がわいてしまい、
今の自宅マンションは、雑然とした感じ。

今回のオフィスサロンは、全面的に私に任せてくれるということで、
ずっとやってみたかった、白が基調のインテリアに挑戦してみました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
実際に、壁やカーテンを白にしてみると、物足りなかったりしたので、
壁に跡が残らないタイプのシールを貼ったりして、アクセントをつけました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
こんな風に、撮影セットにもなったりして、貼るのは大変だったけど、
やってみてよかったことがいっぱい詰まったオフィスサロンとなりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
Leaさんも、床に敷いた、タイルカーペットに満足してくれたようでよかった~音譜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-犬旅倶楽部サロン
手を加える前の状態はこちらです。
(こっちの方がいいじゃん。。。なんて言わないでくださいね)

床暖も入った、フローリングはとても魅力的なのですが、
わんこの足腰には、あまり良くないから、思い切って、
床暖対応のタイルカーペットにしました。

犬旅倶楽部サロンは、基本的に、完全予約制の営業となっております。
犬と旅をテーマにした、セミナーやイベントを基本的に行って行く予定ですが、
スタッフ付きで時間貸しすることもできますよ。

わんこと一緒に入ることができるので、わんこと一緒に習いごとなんていうのも
あるかも~ラブラブです。

私のこちらのブログや、犬旅コンサルタントのブログでも、
紹介していきますので、気になるイベントがあったら参加してくださいね音譜
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、新オフィスサロンの契約日&引っ越しでした。

これまでのパパのオフィスは、先輩の会社のオフィスを間借りするような形だったのですが、犬旅.com の開設を機に、新オフィスを借りることにしました。

今後は、いろんな方と、旅と犬をテーマにセミナー等行って行く予定ですので、

楽しみにしてくださいね。


それでは、2月10日~11日の熱海旅行記を書きますね。


熱海と言えば、梅園。熱海梅園 でも、梅の花が咲き始めていましたよ~音譜

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
熱海梅園のエントランスにある、情報としては、
早咲きの梅赤梅が5分咲きとのこと。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
紅梅
こちらは、かなり咲いています。
近づくと、ほんのり甘い、優しい香りがしました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
こちらの白梅は、まだまだと言った感じです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
小さな花と、膨らんだ蕾がかわいいキャッ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
水仙とのコラボも楽しめました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
全体的に見ると、まだまだですね。
とくに水辺は、寒いのか、咲いていませんでした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
八重水仙。とてもかわいい水仙の花です。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
青空に紅梅が映えます。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
Lani&Leaさん、梅の香り、わかるかなぁ?
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
蝋梅
赤や、ピンク、白の梅のなかで、黄色の蝋梅は新鮮な感じがしました。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
熱海は、東京より若干、暖かいです。
それでも、今年は7~10日程遅れているそうです。

熱海梅園梅まつり は、3月3日まで開催されています。

熱海のお宿にお泊まりの方は、宿に宿泊証明を頂いて、
梅園に行けば、入場料金を割引していただけるそうです。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-熱海梅園
一足早く、春の香りを感じた、Lani&Leaだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日は、素敵な撮影会に参加してきました。


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-SUPER MODEL


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-SUPER MODEL


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-SUPER MODEL


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-SUPER MODEL

シンプルなセットで照明技術の効果で、こんな素敵な写真を撮って頂きました。

有名なモデルさんもこんな感じで撮るのが、今の流行だそうです。

260枚分データを頂いています。また、詳細は改めてUPします。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)