旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:
こんばんは

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、夜は、10月6~7日に行った、軽井沢旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

軽井沢☆レイクガーデンde❤お散歩♪

軽井沢・追分☆「Cafe Gourmand」de❤ガレットランチ♪

軽井沢・追分☆御影用水de❤お散歩♪

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」105号室に❤お泊まり♪

軽井沢☆「三清洞」de❤焼肉ディナー♪

【2日目】

軽井沢☆「VILLA11」de❤DOG RUN♪

軽井沢・千ヶ滝地区☆散歩♪

軽井沢☆「Cafe Aura」de❤絶景Tea Time♪


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET

絶景を楽しんだ後は、旧軽井沢に降りてきて、ランチTime音譜

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
以前から、気になっていた、

0267-41-3030
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢495-3

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
テラス席のみ、わんこ同伴可だと思っていたら、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
店内の、こんなに素敵な席に案内してくださいましたThank you
店内は、誰もいなくて貸し切り状態。
少し日も陰り、涼しくなってきたなと思っていたら、
ストーブをつけてくださいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
ローストビーフサンドイッチ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
ツナサンドイッチ(ハーフサイズ)


旧軽井沢銀座のパン屋さん「フランス ベーカリー 」のパンを使っているそうで、
パンがめっちゃくちゃ美味しいのです合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-PINES LUNCHONET
暖かい店内で、スタッフのあたたかい気持ちに触れ、
優しい味のサンドイッチを頂き、幸せな気持ちになった、
Lani&Leaファミリーだったのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。
Lani&LeaママですALOHA~

いつも、コメント&ペタペタありがとうございますakn


もう、ご存じだと思いますが、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ
始めました~ラブラブ


もし、よろしければ、こちらのブログも登録してくださいね~音譜


そして、毎日少しずつ、読者登録してくださる方がドキドキ

とてもうれしいです。

このブログに負けないくらいに、お役立ち情報をお送りしますので、

よろしくお願いします。


さて、今日の記事も、9月21日~30日の西日本旅行記の続きを書きますね。

(前記事はこちら↓

【1日目】

NEOPASA☆静岡de❤サッカー犬♪

伊勢湾岸自動車道☆刈谷ハイウェイオアシスde❤Lunch♪

神戸淡路鳴門自動車道☆「淡路SA」de❤記念撮影♪

兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤宿泊♪

兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ディナー&朝食♪
【2日目】

兵庫・淡路島・洲本☆ホテル島花de❤ドッグラン♪
兵庫・淡路島・洲本☆ホテル ニューアワジG
淡路鳴門自動車道ドライブ&香川自動車道☆府中湖PAde❤UDON Lunch♪

愛媛・松山☆Lani&Leaと❤道後温泉観光♪

愛媛・松山☆かんぽの宿 道後de❤お泊まり♪

【3日目】

しまなみ海道❤ドライブ♪

山陽自動車道☆小谷&宮島SA❤休憩♪

九州自動車道~長崎自動車道☆大村湾PA de❤夕陽のドッグラン♪

長崎☆稲佐山からの❤夜景♪

長崎・伊王島☆やすらぎ伊王島de❤宿泊♪

【4日目】

長崎・出島ワーフ☆「Attic」de❤Lunch♪

長崎自動車道「川登PA」~大分自動車道~九重夢大吊橋☆ドライブ♪

大分☆「久住 小笠原」de❤2度目の宿泊♪

大分☆「久住 小笠原」の食事♪

【5日目】

大分☆久住 小笠原de❤ドッグラン♪

大分・久住高原☆「くじゅう花公園」de❤お花散歩♪

大分・久住高原~熊本・菊池☆高原ドライブ♪

熊本・菊池☆「花房台温泉 狗の郷」de❤宿泊♪

熊本・菊池☆「花房台温泉 狗の郷」de❤ディナー&朝食♪

【6日目】

熊本・菊池☆「花房台温泉 狗の郷」de❤ドッグラン♪

熊本☆道の駅小国&大分・湯布院☆「オーベルジュ・ムスタッシュ」de❤お茶

大分・湯布院☆「SABI亭 祥泉」de❤宿泊♪

大分・湯布院☆「SABI亭 祥泉」de❤食事♪

【7日目】

大分・湯布院☆「Garden Hotel」de❤Dog Run♪

大分・湯布院☆散歩♪

湯布院の町を散歩した後は、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天


湯布院の町から少し離れた、高台にある、
この日、お世話になることになっていた、



看板をみて、急な坂を下りたところに駐車場があります。

※なので、車高の低い車や、冬の道が凍る時期は、要注意です。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
駐車場に迎えに来てくださった、イケメンのスタッフさんに案内され、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
夢の世界の扉に入ります。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
素敵な調度品が並ぶ、フロントを抜け、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
由布岳を一望するラウンジへ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
特等席に座り、チェックインカードを記載します。
その間にウェルカムドリンクを頂きました。

写真は、クランベリージュースですが、
確かアルコールも選べたと思います。

こんな素敵な景色を見ながら、サービスを受けると、
当然、お部屋への期待が高まりますドキドキ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
その前に、貸し切り風呂に潜入。

お部屋のお風呂だけでも十分なのですが、
ビックリしたのは、こちらの貸切風呂です。

貸し切り風呂は、2タイプあり、あいていれば札を入浴中にして
鍵をかけて入ることができるタイプのお風呂でした。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
向かって、右側のお風呂は、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
開放的な露天風呂。
天空の森のような雰囲気

テンションがめっちゃ上がりましたアップ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
こんな素敵なお風呂を貸し切りできるなんて、最高です
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
そして、向かって右側の貸し切り風呂は、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
まるい内風呂に。。。???
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
外にも、丸い露天風呂がついているタイプのお風呂です。

もちろん眺望も最高ビックリマーク

どのお風呂も、源泉かけながしの温泉です。

愛犬の気配を感じられる、お部屋のお風呂も最高ですが、
こちらの貸し切り風呂で、何もかも忘れて、一人の時間を過ごすのも
最高の贅沢です。

私達ファミリーが求めていた宿、そのものです。

わんこと一緒に泊まることができるから、
景色や、部屋の設備、お料理のどれかを諦めていたところがありました。
でもね、このお宿は、その全部がすべて完ぺきで、素敵なんですキラキラ

続きは、また、明日書きますね~音譜
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、夜は、10月6~7日に行った、軽井沢旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら↓

【1日目】

軽井沢☆レイクガーデンde❤お散歩♪

軽井沢・追分☆「Cafe Gourmand」de❤ガレットランチ♪

軽井沢・追分☆御影用水de❤お散歩♪

軽井沢☆「ART HOTEL VILLA11」105号室に❤お泊まり♪

軽井沢☆「三清洞」de❤焼肉ディナー♪

【2日目】

軽井沢☆「VILLA11」de❤DOG RUN♪

軽井沢・千ヶ滝地区☆散歩♪

別荘地をお散歩した後は、車くるまb⇒移動し、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Aura
絶景の、

0267 31 0865
長野県北佐久郡軽井沢町
大字軽井沢字深古屋1369-51
※ペットテラスのみ犬同伴可

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Aura
少し標高が高いので、紅葉してないかなって期待していたのですが、
木の色が変わっていたのは、植え込みの木だけ。。。ガクリ

あれから数週間たってるから、今頃は見頃なのかな?
軽井沢を見降ろす場所で、軽井沢の紅葉がみたいなぁ~もみじ旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Aura
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Aura
かなり風が冷たくなって来ていたけれど、太陽の下は暑いくらいでした。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Cafe Aura
お散歩で乾いた喉をうるおし、しばし貸し切り状態で
絶景を楽しんだ、贅沢な時間だったのでした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)