旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


さて、今回も、河津桜旅行記を書きますね。

(前記事は、こちら→小田原☆そば家 早雲 はなれ わんこそば「Rotta」de❤Lunch♪

真鶴道路~あたみビーチライン~135号☆ドライブ♪

お花見桜咲くを諦めて、やって来たのは、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
最近、河津桜の時期に、毎回お世話になっている


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-四季の蔵
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
この日は、あいにくのお天気くもり雨&河津桜が咲いていなかったためか、
15時のチェックインTimeには、たくさんのお客様がチェックインされていて、
ホテルスタッフは、忙しそうに対応されていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
フロント横のホテル売店は、ますますグッズが充実していました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
アジアンなラウンジに通され、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-ホテル四季の蔵
Welcome無農薬みかんとオリーブ茶でまったり~♪

10分程で、お部屋の準備が整ったということだったので、
この日のお部屋に、いざビックリマーク

そのお部屋の記事は、また、明日書きますね~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)