旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は涼しくって、過ごしやすい日でした。

平日やライブの疲れがたまっていたので、今日はゆっくりして、パワーをチャージ。

今週も元気にやって行けそうです音譜


さて、長らく続いてきた、3連休の伊豆旅行記も最後になります。

(前記事はこちら↓

【1日目】

三連休伊豆旅行☆夏の東名&伊豆スカイライン❤ドライブ

伊豆高原☆「はんなり」de❤お泊まり~♪

伊豆高原☆はんなり 露天風呂de❤ご入浴

伊豆高原☆「はんなり」de❤ディナー♪

【2日目】

伊豆高原☆「はんなり」de❤朝食

伊豆マウンテンドッグランde❤ランランラン♪
伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤お泊まり♪

伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤Dinner♪

【3日目】

伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤朝食&ラン♪

伊豆・三津☆シーパラダイスde❤海のお友達との出会い


伊豆・三津シーパラダイス を後にしてやって来たのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
055-933-2030
静岡県沼津市獅子浜22-28
※テラス席のみ犬同伴可


前もって調べておいたのではなく、前を通りかかってテラス席がありそうだったので、
直接交渉し、OK頂きました。ご利用の際は、その都度、確認する等、
くれぐれもマナーは守ってくださいね
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
海のそばの開放的なテラス席。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
お店の中は、カフェを併設したギャラリーになっており、
独特の世界を醸しだしています。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
10月ごろの、サンセット時期が一番オススメとのこと。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
Leaも気持ちいいね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
カレーはナンで頂きます。
とても美味しかったです合格
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
パパはパスタを頂きました。旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
お隣はサーフショップで、こんな光景も見られました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Tam Tam gallery
思わず、うたた寝しちゃうほど、この時間帯は涼しくなり、
やがて雨がポツポツ。急いで食事を終わらせ、お店を後にしたのでした。

また、気候のいい時期に伺いたいお店を見つけました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-カーナビ
帰りのカーナビ。渋滞がハンパなかったです。
それでも、うちにしては早い帰宅となったのでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea
Lani&Leaさんもお疲れだったね。
おうちに帰り、ゴハンを食べたらご覧の通りでした。

久しぶりの伊豆旅行。最後は雨が降って来ましたが、ほぼお天気晴れに恵まれ、
いい旅になりました。

皆様、長い記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございましたありがとう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COMPLEX 日本一心ライブ
Lani&Leaさんには、おうちでお留守番して頂いて、
東京ドームへ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COMPLEX 日本一心ライブ
コンサートグッズに並ぶ人々。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COMPLEX 日本一心ライブ
若い人から私達の世代の人まで、たくさんの人達が、
日本各地から集まって来ていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-COMPLEX 日本一心ライブ
東北大震災の復興支援の一環で再結成となった

吉川晃司と布袋寅泰の伝説のユニット、COMPLEX



「“多くの人たちが心を一つにすること”ができれば、きっと日本は成し遂げられる」
という意思をこめた「日本一心」というライブが
昨日7月30日、本日31日限定で開催され、観に行ってきました。

20年以上の時間を経て、大人になった吉川晃司さんと布袋寅泰さんは、
ますますかっこよくて、曲のクォリティも上がっていました。

COMPLEXの曲を聴いてた頃の自分も思いだし、新鮮な気分にもなれました。

音楽性があわず、2年で解散したそうなのですが、
この未曽有の危機に、気持ちをひとつに、日本復興して行こうということで
再結成し、ファンの前で固く握手し、仲直りをアピールした姿に、
熱いものを感じ、感動しました。

人間は、くだらないことで喧嘩したりするけど、許し合う気持ちが大事。
許し合い、その人のことを認めることで、一歩大人になるのでしょうね。

いろんなことを考えさせられる機会になったライブでした。

今週末もお楽しみなイベントがあり、楽しみなママなのですALOHA~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、お天気が微妙ですが、パパとライブにお出かけします音譜

そのレポは、また改めて書きますね。


さてさて、3連休の伊豆旅行記もあと2回となりました。

(前記事はこちら↓

【1日目】

三連休伊豆旅行☆夏の東名&伊豆スカイライン❤ドライブ

伊豆高原☆「はんなり」de❤お泊まり~♪

伊豆高原☆はんなり 露天風呂de❤ご入浴

伊豆高原☆「はんなり」de❤ディナー♪

【2日目】

伊豆高原☆「はんなり」de❤朝食

伊豆マウンテンドッグランde❤ランランラン♪
伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤お泊まり♪

伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤Dinner♪

【3日目】

伊豆長岡☆「Hotel Dear Dog」de❤朝食&ラン♪

お付き合い頂いてる皆様、いつもホントにありがとうございます。

皆様のおかげで、モチベーション高く、書くことができています感謝

お礼に伺いたいのは山々なのですが、なかなか時間を取れません。

この場をお礼の場にさせていただきますぺこり


Hotel Dear Dog をあとにした、Lani&Leaファミリー。

やって来たのは、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
太宰治ゆかりの宿安田屋旅館がある、三津浜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
なんだか、懐かしい雰囲気の海浜
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
富士山を眺めることもできます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
あいにくの雨まじりのくもり空で、人出はそんなになかったけれど、
海の家があって、海水浴客がいて、夏の雰囲気満点でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
そんな海浜を横目にやって来たのは、


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
055-943-2331
静岡県沼津市内浦長浜3-1
頭まで隠した状態でキャリーまたはカートで犬同伴可
屋外施設でも出すことはNGです。くれぐれもマナーは守ってくださいね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
入場して、間もなく、ショーが始まりました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
カルフォルニアアシカショー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
トドのワンくんのショー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
ダイナミックでした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
カマイルカショー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
天使のリングも見せてもらい、ますますファンになっちゃいましたラブラブ
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
凄いジャンプ力でした。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
富士山を眺めては、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
バンドウイルカのショー
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス

こちらもダイナミック。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
ワンコ同伴不可の水族館が多い中、
こうして頭まで覆っていたら一緒に回ることができるなんて、
とても嬉しいことです。

だって、大好きな家族とは、一緒にいろんなものを観、
一緒に感動したいですものね。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
外は蒸し暑かったけれど、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス
館内は視覚的にも涼しくて、夏にはいい冷え冷えスポットです。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-三津シーパラダイス

施設から出て、少しお散歩。
また、Lani&Leaとともに楽しい旅の思い出ができました音譜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)