旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日、入梅したLani&Lea地方。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea

台風2号も接近してるせいか、
Lani&Leaさんは放っておくと、一日中だらだらおねむぐぅぐぅ

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea
今朝は、気付いたらこんな格好で寝てました。
仲良しな姿見ると、いつも以上に癒されます。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

そして、おやつをあげようとするとこんな格好。
手が絡んでますからぁ~汗3焦って、カメラを探しちゃいました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani&Lea

さてさて、今日は、雨雨でしたが、おめかししておでかけ~

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lani
やって来たのは、
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-HERMES
東京丸の内の、HERMES
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-HERMES

新作発表会があり、招待状が届いたので行ってまいりました。
お店の中は新作がいっぱい。
シャンパンやフィンガーフードを頂きながら、新作を観て回りました。


写真撮りたかったけど、さすがに勇気なくて。。。汗
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Lea
Lea:私達はオシャレしてたけど、お留守番だったよダックス


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-未設定

お土産のカタログ。。。Lani&Leaさんと見ました。
ホントに、ものづくりって素晴らしい。
いいものをたくさん観て、学んで、本物の価値を知る。。。

最近、ブランド物から離れていましたが、また再燃しちゃいそう。
ものをたくさん持つことがいいことではなく、価値あるものを理解して持つ。
それが、本物の大人なのでしょうね?(ってもう十分大人なのですが汗
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日にも梅雨入りするかもというLani&Lea地方。

今年は、梅雨が長いようですね。


さてさて、今日は、5月20日金曜日晴れのこと。


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ママが運転する車に乗ってお出かけ~音譜

うちの車は後部座席がワン’sの特等席なのですが、
Lani隊長は前が見えないと嫌らしく、いつも助手席に。。。
Leaさんは後部座席で、こんな風にオヤジのように座ってます汗3
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
とても暑くなったこの日は、駐車場で車!?を乗り継ぎ。。。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
ずっと伺いたかった、


さんへ音譜

そう、吉祥寺へ行ってきたのですビックリマーク

以前にも一度、伺いたくて吉祥寺に来たのですが、
お店の横を通ったにも関わらず、気付かず伺えなかったお店。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou

店内には素敵なかわいいグッズがいっぱい。
まるで宝箱でしたキラキラワンコの健康グッズやフードもあったよ~
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
看板犬のクマちゃんラブラブ

とってもかわいくていい子合格

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-Chien de Chouchou
憧れのBed。。。試着台で記念撮影カメラ
あるお洋服を試着したのに、写真を撮り忘れ、そのためにLaniさんは裸ですぽっ

オーナーさん、店長さん、次から次へとみんなで質問攻めにしちゃってスミマセン汗
丁寧な対応、感動いたしました。また、遊びに伺わせてくださいね~音譜

オーダーしたお洋服や健康食品、かわいいグッズを購入し、お店を後に。。。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

新緑が気持ちいい、井の頭公園を少しお散歩し、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
0422-43-0015
東京都武蔵野市御殿山1-19-43
OPEN  11:00
CLOSE 20:00(L.O 19:00)
※店内犬同伴可 カート要相談

にランチしにやってきました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ここで、ご一緒してくれたお友達を紹介!!

ランちゃん&ライトくんラブラブ貝くんラブラブQoo太くんラブラブ


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
それぞれおかず系のガレットを頂き、
デザートとして、みんなで黒糖バター味をシェアして頂きました(Θ_Θ)

ランチの後は、吉祥寺の街においしいもの求め、グルメツアーにGO
あげまんじゅう屋さん等、美味しいお店に案内してもらい、

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

0422-49-4186

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて

ママ達はお腹いっぱいだったので、ワンズにワンちゃんウィンナーを
みんな、凄い勢いで、美味しそうに食べていました。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
そして、


素敵なセンスのいいグッズがいっぱいでした。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-吉祥寺にて
そして、最後にみんなで記念撮影カメラ
みんな、よくできました合格

ずっと行きたかった吉祥寺。
貝ママ&6wan'sママのおかげで行きたいところ全部回って、
大充実の一日になりましたありがとうとっても楽しかったです。
とても暑い日で、いろいろご迷惑おかけしましたが、
また、気候のいい時に行こうね~ビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)