旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~

今年も残すところ、1時間あまり。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-年越しそば   旅犬Lanileaのほほん風船記-年越しそば

旅犬Lanileaのほほん風船記-年越しそば   旅犬Lanileaのほほん風船記-年越しそば

大掃除も買いだしも終わり、ようやく、紅白(パパはDynamaite!)をゆっくり見、

年越しそばを食べ、今年一年を振り返りながら、

家族の時間を過ごしてる、Lani&Leaファミリーです。


今年一番のトピックスといえば、


旅犬Lanileaのほほん風船記-今年もありがとう

やはりLani&Leaと一緒にハワイに行ったことです。
Laniがうちに来る前から念願だったハワイ渡航。

ワンコ連れのハワイ旅行は、検疫がとても大変だったけど、
みなさんの応援が、大きな原動力となりました。
そして、とても心に残る素敵な思い出を残すことができました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-今年もありがとう

これからも、Lani&Leaが最高の笑顔を見せてくれるような旅行にいっぱい行こうと思います。

そして、多くのお友達に会えたらいいなぁ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-今年もありがとう

今年一年を、漢字で表すと「」。
今年も、実生活やブログを通じ、たくさんの人とり合い、
いろんな意味で、人の良さも悪さもり、自分の強さも弱さもりました。
体調を壊すこともあり、自分の体力もることができました。
楽しいことばかりではなかったけれど、ることができたらこそ、
成長できたような気がします。そして、来年につなげられるのだと思います。
こうして知る年にできたのは、Lani&Lea、
そしてブログで知り合えた人達のおかげです。感謝です。


今年もLani&Lea共々ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお過ごしくださいね~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今年も残すところ、あと数時間。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


私は、相変わらずバタバタした大晦日です。

実家で過ごしていた18歳まで。。。やはりバタバタしていました。

バタバタ過ごすのは、恒例になっちゃってるのでしょうね。

去年は、体調が悪く、バタバタする元気もありませんでした。

そんなこと考えれば、今年は、元気で大晦日を迎えることができ、幸せですよね。


ブログもラストスパートです。

今回は、12月27日のこと。

今年最後の、AmiciさんでのLani&Leaのトリミング、そしておでぇとラブラブでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

おでぇとラブラブの相手は、写真でわかりますよね。
なので、あえて紹介は割愛させて頂きます。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

ランちゃんの横にいると、Laniさん、ママになったみたいです汗3
旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで

ランちゃん、ライトくん、ピンクがめっちゃ似合ってる~ラブラブ

Laniはトリミング後なので裸族です。

1ワンだけ裸族だとなんだかめっちゃ恥ずかしい(´・ω・`)

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amiciで    旅犬Lanileaのほほん風船記-TMS


旅犬Lanileaのほほん風船記-TMS    旅犬Lanileaのほほん風船記-TMS

Lani&Leaさん、貝くんをAmiciさんに預けたまま、
Table Modern Service でランチナイフとフォーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-バブ$くん

バブ$くん達は、大人しくいい子にしていました。

その後、Amiciさんへ行ってお買いものし、
ミートパイを買いに行ったのですが、残念ながら今年の営業が終了となっていました。

お目当てのお店もお休みになっていたりで、駒沢に移動しようかと話あっていた時、
えみたんから、自由が丘に向かってるという連絡が。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット


旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット    旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット


旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット    旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット

急遽、予定変更し、カスタネット に行き、パンケーキを頂きながら
えみたんと合流しお茶することに。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット


旅犬Lanileaのほほん風船記-カスタネット

朝早くからお出かけだったワンズ達はすやすや~ぐぅぐぅタイムでした。

この後、えみたんとお別れして、駒沢に寄って帰宅したのでした。

貝ママ、6ワンズママ、バブママ、えみたん、この日はありがとうThank you
楽しい時間を過ごすことができました。
来年も、いっぱいおでぇとラブラブしましょうね~

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

この日、途中から合流したえみたんからプレゼントを頂きました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

以前、Lani&Leaのお洋服とおソロのストールを頂いたのですが、
今回はこんな素敵なハンカチを。それも貝ママとおソロで~ラブラブ
これで、Lani&Lea&貝くん&貝ママとオソロできるね音譜春が楽しみ~

そして、DEAN&DELUCAのクッキーも頂きました。

えみたん、わざわざ自由が丘まで来てくれて、そして気を遣ってもらってありがとうThank you
今度は、しなたんも一緒におでぇとラブラブしようね~



こうして、今年もたくさんのお友達とおでぇとラブラブすることができました。
ご一緒してくれた、お友達、ありがとう。

そして、来年もLani&Lea共々よろしくお願いします

旅犬Lanileaのほほん風船記


旅犬Lanileaのほほん風船記



旅犬Lanileaのほほん風船記    旅犬Lanileaのほほん風船記

Amiciさんのトリミング写真、お借りしました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Amici

Amiciスタッフさん、今年はたくさんお世話になり、
そしてたくさんLani&Leaをかわいがって頂きありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今年も今日で終わり。

大掃除もあと少し。

今日は掃除の後、買い出し行ってきます。


お料理が苦手な私。。。

パパと付き合い始めた頃は、看護師で3交代してるにも関わらず、気合い入れて、作って、結局、思ったように作れず。。。ってこと繰り返していました。

でも、最近は、パパから、「今年はどこのおせちにする?」って聞かれるようになり、

当たり前のように、おせちはプロが作ったものになりつつある我が家です。

Lani&Leaさんのも、今年はKuma Kitchenのおせちお取り寄せしましたよ~音譜


さてさて、今回の記事も、12月18日。

これで本当に、今年中にブログ書き終わるの???って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、クリスマス記事はもうUPし終えてるので大丈夫なんですよ~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

お台場海浜公園をお散歩した後は、
(前記事はこちら→ジャパンドッグフェスティバルde❤初ショー観戦お台場☆海岸❤散歩


Bow Cafe
03-5531-1355
港区台場1-3-3 シーリアお台場 101
※店内・テラス席犬同伴可

旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

ひなたは温かかったのですが、

旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

せっかくなので店内の席へ。


アジアの南国リゾートっぽいインテリアで落ち着く店内。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

ツナのぺペロンチーノとうがらし


旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

ハヤシライス
旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

デザ-トもついていました。ゆずシャーベットはさっぱりしていて美味しかった。
旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

Lani&Leaさんのおやつも頂いたのですが、
旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

なのに、お散歩でお疲れだったのか、Lani&Leaさんは爆睡だったのでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe


旅犬Lanileaのほほん風船記-Bow Cafe

充実したお台場の一日だったのでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)