旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は雨の中雨、お出かけでした。


さて、今日もハワイ旅行記行きますよ~ハイビスカス


動物病院で、Lani&Leaの健康チェックを受けて、

Lani&Leaもお疲れだったので、ホテルにチェックインすることに。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

今回、お世話になったのは、


インターナショナルマーケットプレイスにほど近い、
Kuhio通りから少し入ったところにある、ホテル。

旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

2008年に改装されたということで、とってもキレイでしたよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

プールもレストランもなく、決して高級ホテルとは言えないけど、居心地のいいホテルでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

エントランスロビーにパソコンスペースもありましたが、お部屋でも高速インターネット使用可能OK


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

お部屋のリクエストを入れた時に、2階と聞いていたのですが、
10階の最上階と聞いてラッキー

でも、高所恐怖症の私には、辛い景色。端のほうは怖くて歩けませんでした汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

お部屋は、スタンダードタイプからあるのですが、
私達は、1ベッドルームのフルキッチン付きのお部屋にしました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

総面積77平米で十分な広さ。


大きな冷凍庫付き冷蔵庫もレンジもあって助かりました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

この部屋の大きさの割に、バスルームは普通の大きさ。
備え付け式のシャワーはあまり使い心地よくなかった汗
(ハワイはこのタイプのシャワーが多いですよね。仕方ないんですけど)
旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

ベッドルーム。
ベッドの大きさも、クローゼットも申し分ないけど、
この部屋のエアコン効かないし、通路側だったので、
夜、結構うるさくて、Lani&Leaが他のお部屋の出入りの音がするたびに吠えちゃって、大変でした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

ベッドルームは、Lani&Leaの左手のお部屋です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

このお部屋の、ワンコチャージは$50/日。
こんなアメニティもついていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

お部屋が広くてテンションUPアップのLani&Leaさん、
長旅の疲れも見せずに、大暴れ。ひとしきり走りまくり、

旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール


旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

天使の寝顔で、おやすみについたのでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-アクアワイキキパール

気がついたら、こんな時間になってしまっていました。

(私達は寝てたわけでは、ないのだけど。。。)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

私達、Lani&Leaにくきう

昨日も素敵なプレゼントプレゼントが届いたよ~

毎日ピンポーンって玄関のインターホンが鳴るといいもの届くから、
Laniお姉ちゃん、ワンワンわんわんしちゃって怒られるのダックス
Laniお姉ちゃんがうちにやって来た時、みーちゃんが毎日のように
Laniお姉ちゃんのもの買ってたからなんだけど。。。それって仕方ないよね~


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう



VuittonパパさんラブラブVuittonちゃんラブラブHERMESちゃんラブラブから

こんなかわいいプロマイド&カードと共に~音譜心のこもったお手紙、

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

私達好みのおもちゃサンダル
旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

Laniお姉ちゃん、ラニゲーターになってマカロンを狙ってるしぃ

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

浜名湖限定のクリームサンドに、チョコ、食べるラー油に

旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

みーちゃんの大好きな青柳ういろうドキドキ
旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

Vuittonちゃんのブログ で紹介されてた、ダックスの白いタイマー


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

Leaみたいだね~音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

そしてハワイアン柄のマイクロファイバータオル。
かわいいね~ハイビスカス

Vuittonパパさん、いつも心遣いありがとうございますThank you
HERMESちゃんに早く会いたいよ~ラブラブ絶対、会いに行くから待っててね~
Vuittonちゃんとは、わんわんParfumeしにいくでしょドキドキ

おまけダウン
旅犬Lanileaのほほん風船記-Vuittonパパ❤ありがとう

リボンつけたら、Leaさん、怒ったぁALOHA~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今日も、9月25日の横浜おデートラブラブの続きをUPしようと思います。

(前記事は、こちら→横浜☆マンダリンホテルde❤半年ぶりの再会

横浜☆マンダリンホテルde❤食事会♪


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

での食事の後は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

それぞれのファミリーは車に乗って、次の目的地に。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

青空に、歴史的な建造物が映えてキレイ。
これぞ、横浜って感じで素敵音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

山下公園内の駐車場に車を停め、
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

秋の爽やかなハマの風を感じながら。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

カート隊で、山下公園へ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

キキたん、しなたん、箱乗りだし~ラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

途中、氷川丸の前で記念撮影カメラ
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

カモメも気持ちよさそうに羽根を休めていました。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

途中、大道芸を見たり、
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

大きな客船の先に、スカイツリー見たり。。。

(見えるかなぁ?写真倶楽部の人が望遠レンズで撮って見せてくれたんだけど、
標準レンズでの撮影ではかなり無理がありました汗
その人が言うには、スカイツリーが見えたのは、この日が初めてということ。
なんだか、いいことがありそうな予感音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

青い海にベイブリッジもキレイでした。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

大桟橋。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

赤レンガ倉庫
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

大桟橋に停泊してるのは、豪華客船のASUKAⅡでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

いつか、Lani&Leaと一緒に船旅したいなぁ~
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

歴史的建造物も外から観光して、

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

赤レンガ倉庫に。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

新郎&新婦さんが、撮影していました。
ここで、また、幸せのおすそわけラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

旧横浜港駅のプラットホームにて

なんだか、キキたん、哀愁漂ってるし~


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

みんなで、ここでも記念撮影カメラしたよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

微妙な距離あけて座ってるし~

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

ここでも、わんわんきゃんでぃ~ずしちゃったよぉキャンディー
みんな、べろんちょになっちゃってるね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

その後は、内陸部にむかって散歩しながら、
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

中華街へ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

楽しく、買い食いしながら、楽しい時間を過ごしましたよ音譜


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)