旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中


こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポットは。。。

ハワイハイビスカスタヒチハイビスカスやっぱりタヒチかな???

ハワイは頑張って手続きすれば、Lani&Leaと一緒に行けるけど、

タヒチは行けないかもしれないから。。。

新婚旅行でタヒチに行ったことがあるけど、病院は見たけど動物病院は見かけなかったから、

Lani&Leaを連れて帰れそうにない汗

だから、どこでもドアがあれば、動物検疫なんて受けなくていいし~


国内なら、横浜かな?

電車でも行くことは可能だけど、好きな時に行って毎日、みなとを眺めたいなぁ。



旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

昨日は、そんな横浜に行ってきました音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

Laniさん、お顔が濡れていますが、Leaの飲んだお水がお顔にかかっちゃっいました。
Leaってお水飲むのがヘタなんですよね。半分以上こぼしちゃってます。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

汽車道にむかう、ナビオス横浜には、鯉のぼりこいのぼりが。。。
風が強かったので、とっても元気に泳いでいました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

午前中に行ったので、人出もまばらで、のんびりランドマークタワーも見れましたよ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

Lani&Leaさんも、ランドマークタワーとコラボラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

日本丸
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

なんだか不思議な写真になってしまいました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

蒸気機関とランドマークタワー。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

馬車も走っていました。
Lani&Leaさん、大きなワンちゃんを見るとワンワンわんわんするのに、
お馬さん馬見ても吠えないのは何故?以前にも湘南でそんなことあったっけなぁ?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

みなとみらいを散歩して、むかったのは、BAY QUATER。

旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩



ランチナイフとフォーク
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

ママは、から揚げ定食
ここのから揚げは竜田揚げみたいにカラッとしてて美味しいのです好き


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

パパは、海鮮のトマトソースパスタ
ハンバーグ好きなパパですが、ここに会ったのはおからバーグ。
肉食系のパパは、おからじゃ物足りないようです。家ではいつもおからバーグだからかなぁ?


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

たっくさん歩いたので、カートでしっかりエネルギーチャージしていました。

ランチ後ナイフとフォークは、横浜そごうでお買いものして。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

また、みなとみらいのほうへ。
途中の草むらで。Leaは草むらに行くとテンションあがってアップぴょんぴょん跳ねてあるきます。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩


旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

みなとみらいから、横浜まで。。。それも往復。
かなりの距離だったけど、2ワンとも頑張ってお散歩しましたよ。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

午後になって人出も増えたけど、郊外に出かける人も多いのか、
いつもほどではなかったような気がします。
旅犬Lanileaのほほん風船記-横浜散歩

GW、まったりお家派の人は、暇ならこんなお出かけもいいかもしれませんね。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


では、4月26日の中目黒&代官山デートの続き☆お送りしますね。

(前記事はこちら→代官山・中目黒☆お花見❤デート

代官山☆モンスーンカフェde❤まったりLunch

ランチをして、お買いものを少しして、ご一行がむかったのは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-早めの夕食!?


旅犬Lanileaのほほん風船記-早めの夕食!?

またゴハン~。unice に行ったのですが、ランチが17時までということもあり
とってもお得だったので、早めの夕食に。。。

ドリンクバー付きで¥1000しないのです。

またまた、とても素敵なお店で、とっても気に入ったのですが、
残念なことに写真撮れてないので、また近々伺ってレポすることにしますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-早めの夕食!?

ここでも、お帽子タイム~音譜
しなたんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-早めの夕食!?

小太郎くんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-早めの夕食!?

梅之介くんラブラブ

みんなキャディーさんみたいでかわいかったです。

ホントにやる気のない日で、写真もあまり撮ってないし、
ブログもグダグダになっちゃってスミマセンあせる

ご一緒した皆様、しきりも悪くてゴメンよ~。
これに懲りず、また遊んでくださいね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>
<3泊目>

La Vive を後にして、やってきたのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

古九谷の杜親水公園
大聖寺川沿いの桜がとてもキレイなスポットです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川


旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

雨はポツポツ降ってたけど、少しだけ地面に降りてみました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

お天気だったらもっと素敵なところだったのですが。。。

そして、どうしても行きたかった


旅犬Lanileaのほほん風船記-中央公園

加賀市立中央公園

旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

前日は満開だったそうです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-大聖寺川

ここではダブルソックスポーズ。
この公園には、私達の結婚記念の桜があります。
ホントはそばまで行って記念撮影したかったのですが、雨脚が強くなってて断念しました。
せっかくだから、Lani&Leaも一緒に連れていきたかったので。

樹齢12年になる桜は、とっても元気に成長してるそうです。
また、来年見に行けたらいいなぁ。

この後、実家に少しだけお邪魔して。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-a point

かぼちゃ村 ア・ポワン の桜桜咲くスィーツ

アップ桜のパンナコッタ


旅犬Lanileaのほほん風船記-a point

桜咲くのショートケーキ

どちらも美味しかったけど、パンナコッタのほうが好みでした恋の矢

こうして2泊3日の京都・滋賀・石川の旅は終わったのでした。
(帰りの行程は全く写真撮ってませんでしたあせるブロガー失格ですね。)
とっても急ぎ足な旅行でしたが、それなりに時間を満喫することができたと思います。

ながながとお付き合い頂き、ありがとうございましたThank you
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)