旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

こんにちは。
私達、Lani&Leaにくきう

今日は、石川・福井カニカニツアーかに座で頂いたプレゼントを紹介させてください。

現地で2日もお時間を割き、案内してくれたkikiファミリー から



旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

これは、うれしくて涙汗もの~キラキラ

お手製の3ファミリーのカレンダー

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから



旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

とってもかわいいラブラブニュアージュ・リーブル のドーナッツ


旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

まやまさんちのブルーベリー園のブルーベリー酒

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

大好きドキドキHawaiian Hostのマカダミアナッツチョコ

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

また、また大好きなラブラブHaleiwa Hawaii Super Marketのエコバッグ
お買いものかごにジャストフィットなので使いやすいのよね~ALOHA~
旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから



私達には、こんなかわいいおもちゃとおやつ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

佐佳枝神社 のペットお守り

お守りはリードごとにつけられるのでいくつあっても助かります。

そして、
旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから


あっくんパパにVDプレゼント!!


旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

ニュアージュ・リーブル のかわいいマカロンチョコ
こんなかわいいチョコ、うれしすぎです。あっくんパパ、大喜びでしたよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

おもちゃにあまり興味を示さないLeaも


旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

おもちゃ大好きなLaniも
旅犬Lanileaのほほん風船記-kikiたんファミリーから

2ワンで遊ぶと興味深々音譜

kikiママ、パパ、kikiたん、手作りのカレンダーに地元の素敵なものと大好きなハワイグッズ、ホントにうれしかったです。ありがとうございますThank you
これからも仲良くしてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

私達、Lani&Leaにくきう

今日は、石川・福井カニカニツアーかに座で頂いたプレゼントを紹介させてください。

まずは、東京から一緒にお付き合い頂いた、しなもんファミリー  からラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

スィーツにワンコ用のプレゼント

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

横浜FRNANCAISの桜桜**ミルフィーユ


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

TAKAGIのクッキー

蜂の家のカステラ。。。


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

桜大好きなみーちゃん、春の香りがすると喜んでるよ~

旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから


私達には、コレ。


馬肺にゴマスティック、ヘビのおもちゃに、かわいいラブリーなハートのおもちゃドキドキ


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

もう、すっかりへびさんのおもちゃに夢中なLaniおねえちゃん。


旅犬Lanileaのほほん風船記-えみたんから

私もお気に入りだよ~

えみたん、ともっぺさん、しなたん、素敵なプレゼントをありがとうThank you
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。Lani&LeaママですALOHA~

石川&福井カニカニかに座ツアーの続き行きますよぉ~

(前記事はこちら→東名高速☆足柄SA下りde❤Tea Time東名高速☆浜名湖SA下りde❤ぽかぽかLunch 石川・金沢☆兼六園de❤観光Time 石川・金沢☆東茶屋街de❤お散歩石川・金沢☆strawbery cafe ❤ de お久しぶり会石川☆金澤わおんde❤お泊まり石川☆金澤わおんの朝❤ 石川・金沢☆大野お台場公園❤お散歩♪福井☆東尋坊de❤新ユニット「がけっぷち隊」結成!?福井☆亀嶋亭de❤カニカニ三昧 福井☆亀嶋亭de❤カニカニ息抜き


亀島亭 でお腹を満たした一行が向かったのは、

旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

夕日のキレイな海岸ではなく、
旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

水仙の群生が見られる
旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

水仙水仙 花の里公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

雪のせいか水仙が倒れちゃってて、群生程ではなかったけど
夕日と水仙のコラボ、とってもキレイでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里



旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

日本海に沈む夕日は最高。
でも、ほとんどが水平線周辺に雲が出ちゃって見えないんです。

この日は邪魔する雲もなく、とてもキレイな日の入りでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

最後に、4ワンで記念撮影カメラ


旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

新ユニット結成!!Boys&Girlsかにかに座

今年もこのメンバーでまたどこかで会えたらいいなぁ~
その日を信じて、約束して、このあとお開きに



旅犬Lanileaのほほん風船記-水仙の里

2日間時間を割いて、いろいろ案内してくださったkikiファミリー
そして長いドライブに付き合ってくださったしなもんファミリー
ホントに楽しい時間をありがとうThank you
これからも仲良くしてくださいね。

そして、旅行記に付き合ってくださった皆様、長い間ありがとうございました。

kikiファミリー&しなもんファミリーからプレゼントも頂いていますので
また紹介させてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)