旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

スィーツデコ教室の後は、izacafe mY’s でランチしました。
(スィーツデコ教室の模様はこちら→浅草de❤スィーツデコ教室

ドッグデリファクトリー (ホテル蔵前)2階です。
※階段なのでカートは難しいかも。。。
通常は、カフェの一部がワンコOKだそうです。

ランチは大皿料理で~音譜



旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's



旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

スィーツデコ教室の会費にランチ代も含まれていたのですが、
ドリンクはソフトドリンクのみ。ジンジャーエール(辛口)をオーダーしました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's



旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

ここで、我慢できなくてビールをオーダー。
旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

Laniとイケメンむぅちゃん、LOVEラブラブ2状態
Laniはイケメン大好きだもんね~
旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's


旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

スィーツデコしてると、スィーツが恋しくって。。。ラブラブ
特にアイスクリームが欲しかったのでとっても嬉しかったです。
このチーズケーキも美味でしたぁ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

Lani、ゆずぽん家の娘っちともラブラブラブラブ
娘っち、いつもありがとう~ありがと
旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

最後に記念撮影カメラ。。。と思いきや~
数ワン足りないし~あせる
さすが、モデル犬で撮影は百戦錬磨の子達ですね。
みんなしっかりステイしてるし。。。Laniは一番短い時間しか我慢できなかった。

旅犬Lanileaのほほん風船記-izacafe mY's

最後はみんなで~

やっぱり、この数の記念撮影は大変あせる
ゆずぽんくん、保護色になっちゃってごめんね~涙

こうして、ランチタイムナイフとフォークも楽しく過ごしたのでした。


このあと、浅草の街に繰り出したのでした音譜
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室


こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~
昨日は、Laniと2人でラブラブ蔵前の


のレンタルスペースで

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

スィーツデコ教室が開催され、参加してきました音譜


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

お見本~ラブラブこの作品の製作者が、今回の教室の講師の。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室



LEAママラブラブ
このアップお写真はLeaと同じお名前のイケメンチワックスLEAくんですラブラブ

そして、参加者は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

ワンコ業界では、カリスマモデルの



きりまるくんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

とびまるくんラブラブそしてきりとびママラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

かわいいオーダーメイドのハーフチョークで有名なЯENANA



ななちゃんラブラブレンななママさんラブラブ

レンくんはお留守番でした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

先日、航空公園でおでぇとラブラブさせて頂いた



ナナちゃん&トトロくんラブラブナトママさんラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

おなじみ



ゆずぽんくんラブラブゆずぽんママラブラブにぃにラブラブ娘っちラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

Honda dog のイケメンモデル犬&
先日発売された「ミニチュアダックスフントの悩みずばり解決ビックリマーク」のモデルも務めた

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~


むぅちゃんラブラブむぅママラブラブ

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

わんわんきゃんでぃーずキャンディーおなじみの


しなたんラブラブ&えみたんラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

去年おでぇとラブラブして2度目ましての



チャコちゃんラブラブOliveさんラブラブ

エリーちゃんはお留守番でした。

他に、お写真はないのですが。。。



ゆうさんラブラブ(アトムくんはお留守番でした)

LEAくんの彼女のラミちゃんとラミママさんラブラブ(お写真撮れなくてごめんなさいあせる

総勢11名+おこちゃま2名+13ワンです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

スィーツデコって、買ってきたパーツを接着剤でデコるものと思っていた私ですが、
今回は粘土から作るものでした。

旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室 旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

苺も作りました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

アイスクリームとマカロンラブラブ

子供の頃に戻った気分で、とっても楽しい時間でした~音譜
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

パステルカラーな私達のテーブル。
旅犬Lanileaのほほん風船記-スィーツデコ教室

もう一つのテーブルは、少し濃いめの色合いでした。
テーブルによっても作品が違うのが楽しいですね。

デコレーションして、乾燥がてら待ってる時間は2階の
izacafe mY’s でランチしました。その模様は、また後ほど~パー
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


お腹を満たした後は、

(前記事はこちら→広尾☆シェ松尾de❤ゴージャスランチ


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Cafe des pres の前を通り。。。
ここも、きちんとしつけされたワンコなら店内もテラスもOK。
この日は、混んでなくて、入りたくなっちゃったけど、
目的地に届く前に日没になっちゃうと困るのであきらめました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Laniが気になったこちらは、


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

あの有名なショコラティエ、土屋公二さんのお店


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

こちらは、テラス席がワンコOKでした。
ペットパーキングもあるしね~ラブラブ

歩いていて、他にもワンコOKそうなお店がたくさんありました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

目的地のそばには、DOG FRENDLY CRADLE
Celeb dog のお洋服やかわいいグッズがいっぱいでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

いろいろ寄って、ようやく目的地に到着。


有栖川公園です。

旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ここは、皇族の有栖川宮の御用地だったのですが
昭和9年に公園として寄贈されたそうです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ハリキリガール!!参上
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

有栖川宮威仁(たけひと)親王像
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ここにもハリキリガールが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

水が苦手なのに、こんなとこに登っちゃって汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

今度は、桜の咲くころにこようかな?
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

梅林もあり、たくさん咲いていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

ときたら、やるしかないですね。
ソックスポーズ。。。今年2回目ですラブラブ
何か口についていますが。。。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

Leaさん、このポーズすると完全に力を抜いてくれます。
一昨日体重測定したら6kg超えだった。。。重いはずです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

記念撮影して。。。またこようねビックリマーク


旅犬Lanileaのほほん風船記-有栖川公園

電車で地元に戻ってきた私達は、
旅犬Lanileaのほほん風船記-白川


旅犬Lanileaのほほん風船記-白川


旅犬Lanileaのほほん風船記-白川     旅犬Lanileaのほほん風船記-白川

この日の夕食にたこ焼きを頂きました。
最近、外側カリカリ、内側ふわふわなたこ焼き流行っていますよね。
私もそんなたこ焼きが大好きですラブラブ

今年初めて、フルで遊んだ週末、やはり健康が一番と実感した1日でした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)