旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


今日は、台風接近に伴い、朝から雨雨が降り続けています。


週末は、忙しく過ごした我が家。。。

今週も、週末からの北海道旅行のため、バタバタしそうですあせる


そんな落ち着かない気持の日に、雨が降ると、少し楽になります。


天が「今日は、ゆっくり自分の用事を済ませればいいんだよ。他のことは雨が降っててできないでしょう?」って言ってくれているようで。。。


みなさんのところには、ゆっくり一週間かけて遊びに行かせて頂きますね。

過去の記事も、コメントを残すことができるかはわからないけど、読ませて頂きますので。。。


昨日UPした、土曜日のこと、続きを書きますね。


城南島海浜公園de❤ドッグラン


の後は、


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で


2002年にできた、ダックス専用のお店です。

かわいいダックスちゃんがいっぱいいました~
お洋服も、ダックス専用にサイズ展開が豊富で、思わず買いたくなっちゃいましたが、
パパにとめられちゃいました泣

グッズを買って、


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

都会のオアシス、日比谷公園へ。

旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

伊豆で、プールに飛び込んじゃったLeaさん、
今回も噴水の中に飛び込んじゃないかと不安でした。土曜日は暑かったしね~

自分で、上にあがりましたが、飛びこむことはなかったので、一安心。
森の中を少しお散歩し、

旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で


東京都千代田区日比谷公園1-2
03-3503-1451


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

※1階のガーデンテラスは、犬連れOKです。
旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

恋人同士が似合う、テラスガーデンラブラブ

いつもは混みあってるのですが、5分くらい待ちで入ることができました。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

よく見ると、♪記号が。。。

この日、野外音楽堂でスタレビのライブだったのですが、
リハーサルの音が漏れ聞こえてきて、ラッキーでした。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

おやつをねだる、Leaさん。。。もちろんあげました。
この目で見つめられると、自分たちが食べるのが申し訳なくて。。。汗


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

懐かしいメニューなので、レモンスカッシュラブラブ


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

私は、人気のデミグラスオムライスラブラブ
旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

パパは、ハイカラビーフカレーラブラブ

なかなか美味しかったですよ合格
店員さんの愛想はあまりよくなかったですけど。。。
老舗だし、立地がいいから、お客来るもんねぇ
(辛口コメント、失礼しました)


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

食事後も、公園内をお散歩。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

ライブ会場になった、野音前は、凄い人。。。
Lani&Leaは、気になったようで見ていました。

踏まれると嫌なので、遠目に見ただけです。

旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

ライブは、17:30~20:30
スタレビのライブって長いんです。
今回は7月に行った河口湖ステラシアターの内容とほぼ同じ、
そのうえ、サプライズゲストも杉山清隆(懐かしい~)で一緒。

でもアドリブが楽しくて、楽しめました。

途中、雨もぱらつきましたが、どうにかお天気もくもりもってよかったです。


旅犬Lanileaのほほん風船記-日比谷公園で

Lani&Leaも駐車場の車の中でいい子にしてくれていました。いつも、ありがとうね合格

またまた、楽しい夏の思い出ができました。

次は、昨日の阿見プレミアムアウトレットでのことを書きますね。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

Lani&LeaママですALOHA~


昨日は、城南島海浜公園のドッグランに行ったあと、ライブに行き、

今日は、阿見アウトレットに行ってきました。


昨日も今日も、帰宅が22時以降だったので、ちょっとお疲れモードです。


今も、睡魔と闘いながらUPしています。


明日は、台風で雨の予報だし、選挙の結果でTVは持ちきりだと思うので、家でゆっくりPCをしようと思います。

訪問は、明日、ゆっくりさせていただきますので、許してくださいね~。


まずは、昨日の城南島海浜公園のドッグランでの模様を描きますね。


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

城南島に行く前に見た、トレーラーの台車です。
パパが、感動して見ていたのでUPしてみました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

城南島は、こんな感じで飛行機が真上&真横を飛んで行きます。
Lani&Leaが、飛行機の轟音になれるためにも、ここのドッグランは有効です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

ここも鑑札が必要です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

昨日は30度越えの真夏日。
なので、遊びに来ているワンは少なく、気がついたら貸切状態になっていました。
旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

小型犬専用スペースと混合スペースがあるけど、
小型犬スペースで遊んだ後、混合スペースへ。

混合スペースは、めっちゃ広いケロカエル*


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園



旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

大きなボール命のLaniさん、外に落ちているボールに夢中。

動画も、よかったら見てくださいね。


バカなお姉ちゃんを、Leaさん、誘っているんですが。。。

10分くらい固執してましたが、
旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

暑さのあまり、ベンチの陰に。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園




旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

昨日も、暑いのに、いっぱい遊んだね。
ドッグランでいっぱい走って、転げまわったので、お洋服がドロドロに。。。

(最近、着替えを持ち歩き、着替えさせねくては行けないくらいに汚します汗3


旅犬Lanileaのほほん風船記-城南島海浜公園

黄色いコスモスが咲いていました。

ここ数日、涼しかったですものね。
昨日は、久しぶりの夏らしいお天気だったけど、
今日も涼しかったので、もう秋かな~

明日は、この後行った、日比谷公園でのお散歩の模様をUPしますね。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

Lani&LeaママですALOHA~


今週末も、昨日はライブ&今日はでたがりパパのお付き合いでどこかにお出かけ予定です。

訪問が遅れています。すみませんあせる

もっともっとUPしたいこともあるのに。。。




旅犬Lanileaのほほん風船記-なおさんから


最後の写真、じつは、このかわいい帽子。。。



旅犬Lanileaのほほん風船記-なおさんから

なおさんから、少し早いのですがって、Laniのお誕生日に頂いたものなんです。

ハワイ好きハイビスカスから、

「Lani」(ハワイ語で楽園、天国、天使、美人)「Lea」(ハワイ語で幸運、幸せ)と
名付けた程、パパとママはハワイが大好きラブラブ

結婚式もハワイの教会で挙げた程です。


旅犬Lanileaのほほん風船記-なおさんから

実は、こんなかわいいレイと帽子を探していたのですが、
なかなかなくて。。。

いつか、ハワイにLani&Leaと一緒に旅行するのが夢のわが家。
その時は、このレイ&帽子を、必ず持って行きますね。
もちろん、毎年の夏の定番になること、間違いなしです。

なおちゃん、ありがとうドキドキ


そして、うれしいプレゼントが、もう一つ。


旅犬Lanileaのほほん風船記-けりさりままさんから



けりさりママさんから

いちごの生八橋とトイレシート、ワン用おやつ、お手紙を頂きました。

私の苺好き、知ってたの???とっても嬉しかったよ!!ありがとうドキドキ

これからも仲良くしてね!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)