旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

旅犬Laniのほほん風船記-太った?

私、Lani犬の手

最近、太ったって、
あっくん(Laniパパ)からも、みーちゃん(Laniママ)からも言われるけど。。。

どう?


旅犬Laniのほほん風船記-太った?

この写真見たら、みんな太ったって言うのかな~?

そう、今日は、シャンプーシャンプーしたからね。


旅犬Laniのほほん風船記-足裏

足もボーボーだったし、カサカサだったから手入れしてもらったよ。

大暴れDASH!したけどね~
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Laniのほほん風船記-忠犬Lani公

私、Laniにくきう

最近、あっくんとみーちゃんが私のこと、Lani公って呼ぶの。
なんで??って聞いてみたら、


旅犬Laniのほほん風船記-忠犬Lani公

あっくんか、みーちゃん(Laniママ)がリビングから出て行くと、
いつもこんな格好で待ってるからなんだって。



駅であっくん(Laniパパ)を待ってる時もこんな感じだよ。

そうだよ犬、私、ちゃんと忠誠誓ってるもん。

みなさんも、私を「忠犬Lani公」と呼んでラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅犬Laniのほほん風船記-特等席

今日は、雨降り雨

お散歩犬も行けないし、つまんないな~


旅犬Laniのほほん風船記-特等席

そのうえ、みーちゃんはアメ-バブログのデザイン変更に集中してるあせる


旅犬Laniのほほん風船記-特等席

う~ん
(腰痛くないのかね~byみーちゃん)


旅犬Laniのほほん風船記-特等席

このソファーソファー、色はいまひとつだけど、寝心地いいのラブラブ

私が来る前は、みーちゃんの特等席だったんだけど、今は私の特等席だよ。


旅犬Laniのほほん風船記-特等席

なんか眠くなってきた


旅犬Laniのほほん風船記-特等席


ねむぃ・・おねんねするー!


旅犬Laniのほほん風船記-特等席

よく寝たよ~。まだ、眠いけど。。。


ようやく、デザイン変更終わったみたいだね。
みーちゃんの大好きな桜桜**
気が早いね~。
もしかしたら、ずっとこのままでいくかも。
みーちゃん、頭が春って思われるけど、いいの???
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)