旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

今日のみーちゃんは、朝からずっとパソコンパソコンに向かってる。


カメラカメラの画像の取り込みができなくて、1週間分のブログかけなくて、

昨日怒りむかっ狂って、あっくんを責めてたもんね。

こわかった~(´-┃



だから、今日はそっとしておくんだ犬



それにしても、退屈だな~ダックス

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

Lani&LeaママですALOHA~


この記事は、私が書きますね。

(前記事は、こちら→日光東照宮de❤世界遺産観光

栃木・日光☆華厳の滝de❤世界遺産観光♪

栃木☆きぬがわ高原カントリークラブde❤宿泊&Golf


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部
二期倶楽部 のレストラン La Brise

宿泊しないと食事は頂けないと思っていたのですが、
外来でもOKとのことで、立ち寄りました。

※ワンコは同伴不可ですので、Laniさんには車でお留守番頂きました。

旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部


旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部
どれもとっても美味しかった合格です。
テラスでいいから、ワンコOKになったらいいなぁ。
旅犬Lani&Leaのほほん風船記-二期倶楽部
車でお留守番だったLaniさん。
完全に寝ぼけ顔でお出迎えしてくれました。

このあと、また、毛布の中に入って2度寝したのはいうまでもありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)