旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

Lani in 山中温泉山中温泉は、緑深い鶴仙渓を望む山間の温泉郷。

あやとり橋

こおろぎ橋、あやとり橋。。。きれいだな音譜

鶴仙渓川床

  

鶴仙渓川床  鶴仙渓川床

鶴仙渓川床はワンコOK。

山中出身の和食の鉄人、道場六三郎プロデュースの抹茶しるこ。。。

私も食べたい!!みーちゃん、ちょうだいお願い

 こおろぎ橋とLani  こおろぎ橋 

山中温泉の代名詞になっている、こおろぎ橋。

元禄時代からあったそうです。よくわからんワンchiro

こおろぎ橋からの鶴仙渓  

ゆげ街道

ゆげ街道は、おいしいものを頂きながら、そぞろ歩きができます。

山中温泉総湯  

山中温泉の総湯「菊乃湯」

chiro鼻をお湯につけてやけどしちゃった泣く



  

各季節で景色が変わる、山中温泉。素敵です。

日向ぼっこする猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

加賀温泉の宿はワンコ連れ不可なので、私Laniは山代温泉近くのポチの床屋に預けられたんだわんこ

ポチの床屋

加賀市内の送迎もOK。ホテルへの送迎もOKだそうです。

私は、みーちゃんの送迎だったけど。。。

ポチの床屋

お店のおじさん、はじめは怖いと思ったけど、犬が大好きみたいdog*

気がついたら、しっぽダックス犬振ってたよビックリマーク

みーちゃんのいない夜は寂しかったけど、わんこ仲間がいるのは、久し振りで楽しかったよラブラブ

ポチの床屋さんに泊まった後のLani可愛くしてもらったしドキドキ

じいじとばあばもかわいがってくれるんだよわんわんみーちゃんの実家大好き音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)