旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。


テーマ:

今日は、強羅に先月オープンしたばかりの「ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ」にお泊りです。

今年も話題のホテル&宿に泊まり歩きます!

ハイアットリージェンシー箱根は、強羅の箱根公園近くの会員制ホテルをリノベーションした、おとなの高級山荘をイメージしたホテルです。


ロビーに入り下階のラウンジを見下ろすと、温かい素敵な暖炉を囲んでソファが置かれており、リラックスできる雰囲気です。


部屋も最低で56平方の広さがあり、大文字焼きの山が窓から一望できます。

箱根といえば、高級老舗旅館にも惹かれますが、たまにはこんなホテルもいいかもしれません。


最近、ホテルライフを100パーセント楽しむためにインルームダイニング(ルームサービス)をオーダーすることが多いです。

自分達だけの空間で、時間を気にせず、好きな食べ物とともに好きなお酒をいただく。

ホテルがオープンしたてだからか選べるメニューが少なくてちと残念でした。。。 部屋に置かれたカップヌードルを食べてしまいました。

こんばんはよくたべ、よく飲み、よく笑いました。
こんなささやかなしあわせがずっと続けばと思える夜でした。


この季節は晴れの日が多く、今朝も気持ちのよい快晴です。

空気はつめたいけれど、マイナスイオンを感じられるさわやかな日です。
のんびり、東京に帰ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)