神戸・大阪 解決できない悩み、人には言えない不安、アレルギー、難病を緩和する 癒し庵

どうしても解消したい悩みがある・治したい病気がある…そのような方の内面を読み解き、悩み解消のお手伝いをいたします。

受付時間9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)
08038126466

NEW !
テーマ:


☆ご家族に1ヵ月継続ヒーリング  2人→3万円  3人~ 1万円ずつ追加 メールサポート付き

1ヵ月継続ヒーリング を、ご家族全員で受けられるメニューです。

癒し庵オリジナルエネルギーによるヒーリングを、ご家族の皆様に毎朝お届けいたします。


こちらは、

「自分がヒーリングを受けて、その効果を感じたから、家族にも受けてほしい」

「自分もヒーリングを受けたいけれど、せっかくなら自分だけではなくて家族にも受けてほしい」

など、「家族で一緒によくなっていきたい」という想いをお持ちのご家族にオススメです。

image



家族で受けられた場合、1ヵ月継続ヒーリングの効果に加え、


・家族仲の改善

・家族仲の改善による、家族全体のストレス軽減

・家族間の課題の解決策の発見、きっかけづくり

・よりよい家族の居場所づくり


などが起こりやすくなったり、しやすくなったりします。


ただし、このヒーリングをする場合は、ご家族全員に一言ことわりをいれておいてください。

無断ですと、「承諾のない状態」でのヒーリングになってしまうため、効果が無いのです。

あと単純に「無断」というのがルール違反なのです・・・。

なので一言、「家族全体のヒーリングというのをやるよ」という程度でも構いませんので、伝えていただけると幸いです。


もし、「事情があって伝えにくい」「相手の性格的に、伝えにくい」という場合は、理由を明記の上お問合せくださいませ。

→ご質問「DV旦那に家族ヒーリングの事を言いにくい場合はどうしたら?」

ご予約・お問合せはこちらから

※メールを確認後、代金の振込み口座をお伝えさせていただきます(手渡しも可能です)

※効果を必ず保障するものではありません。
 あくまでお客様の心持ちや行動によって結果が変わってくるものである点をご了承くださいませ

※こちらのメニューはメールサポート付きです。
 何か心身の変化が起こり、わからない事があったときなどのお問合せに対応しております。

※お申込み後のキャンセル・返金は受け付けておりません


→癒し庵のメニューはこちら♪←

→新メニュー☆世界に1つ、あなただけの化粧水を作ります!←

連絡先:080-3812-6466  

→ご予約フォームはこちら←

またはメールアドレス:beastb1t@gmail.com

受付時間 9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)

所在地:兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-19-8


神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市北区
明石市・伊丹市・尼崎市・西宮市
大阪市・大阪市周辺・寝屋川市・京田辺市
滋賀県・徳島県・愛媛県・山口県
静岡県・東京都

の方が、癒し庵の施術を受けてらっしゃいます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

6月26日(日)14時~15時30分 垂水駅前のパワースポットカフェLICHTにて、

「名刺鑑定&名刺ヒーリングお茶会」

開催します♪

【名刺鑑定って何?】

交流会などで交換し、手元に残ったたくさんの名刺の中から、どの人がご縁があるのかを鑑定するものです。

お仕事・人生における「運命の人」を見つける鑑定です。

ダウジング(ペンデュラム)を使って、名刺の持ち主の方のお名前からエネルギーを読みとり、お客様との相性を調べます。


名刺を交換したまま、名刺ケースの肥やしになっている名刺・・・

オフィスの片隅でほこりを被っている名刺・・・

世の中すべてのモノには「気」(エネルギー)がありますが、そういった名刺から出る「気」は、お世辞にもいいものとは言えません。

その名刺の周辺では気がよどみ、オフィス、そしてお客様ご自身のエネルギーにも影響することもあります。


名刺にも「断捨離」が必要です。

そして人間関係も、ご縁が無いのにいつまでも引きずっていると、お互いにとってあまりいいことがありません。

反対に、せっかく生まれたご縁なのに、それに気づかず放置してしまう事もありますが、それはもったいない事です。

ご縁があるか、ないかを的確にみていく事は、人生そのものや、お仕事を円滑にします。



【名刺ヒーリングとは?】

名刺鑑定は、お客様が多数の人々と交換した名刺の中から、ご縁のあるなしを鑑定するものです。

名刺ヒーリングはそれとは違い、お客様ご自身の名刺そのものに、ヒーリングエネルギーをいれるというもの。

エネルギーを注入された名刺は、交流会などでご縁をつなぎやすくするサポートをしてくれます♪



今回のお茶会は、この「運命の人を見つける名刺鑑定」と「お仕事の回りをよくする名刺ヒーリング」を組み合わせました♪

お茶会形式で、簡単に名刺鑑定と名刺ヒーリングをご体験いただけます。

お茶会終了後は個別名刺鑑定タイムも設けておりますので、ご興味のある方はそのままどうぞ♪



~名刺鑑定・名刺ヒーリングお茶会~

日時:6月26日(日) 14:00~15:30
 
    
内容:名刺鑑定3枚分+名刺ヒーリング

    茶話会形式なので、名刺鑑定や名刺ヒーリングに関する様々なご質問にお答えします。

費用:1000円(鑑定・ヒーリング・お茶代込)
 
   ※カフェにはカレーライスがありますのでご希望の方はお申し付けくださいませ。
   ※ドリンク2杯目からは100円引

定員:10名

場所:パワースポットカフェLICHT(リヒト)
  
   JR神戸線 垂水駅西口・山陽電鉄垂水駅から徒歩30秒


~個別名刺鑑定~   

名刺鑑定時に、「なぜその方とご縁があるのか」「どういった形のご縁なのか」などのプチアドバイス付き。

費用:30分間鑑定枚数無制限 3000円

50枚でも100枚でも200枚でも、30分の中で鑑定できるだけ鑑定してしまいます!

1)15:30~16:00

2)16:10~16:40

3)16:50~17:20

4)17:30~18:00


名刺鑑定10枚 1000円
名刺鑑定20枚 2000円


→パワースポットカフェLICHTの詳細はこちら←



→癒し庵のメニューはこちら♪←

→新メニュー☆世界に1つ、あなただけの化粧水を作ります!←

連絡先:080-3812-6466  

→ご予約フォームはこちら←

またはメールアドレス:beastb1t@gmail.com

受付時間 9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)

所在地:兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-19-8


神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市北区
明石市・伊丹市・尼崎市・西宮市
大阪市・大阪市周辺・寝屋川市・京田辺市
滋賀県・徳島県・山口県
静岡県・東京都

の方が、癒し庵の施術を受けてらっしゃいます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:


世の中には「病院信者」と言える、「人任せ」人種がいます。

なんで私のところにそこまで来ないかを考えた時、おそらく私が無意識に避けているという結論を出したほど、私はコイツらがキライですね。

何かといえば、

「病院でこう言われたから」

「薬を飲まないといけないから」

「この薬はお医者様が出してくださったものだから」


特にラストのは頭かきむしりたくなるぐらい、

「イーーーーーーーーーッッッ!!!」

ってなります。

ショッカーじゃないですけど。世界征服なんてもくろんでませんけど。



と言っても勘違いされたくないのですが、これ、病院が悪いわけではありません。

当然、医者が悪いわけでも、そのほかの医療従事者が悪いわけでもありません。


そうではなくて、

「医者が言ってるから」「調子悪くて薬飲んでて病院に何年も通ってるから」と言ってる連中、たいてい、まったく自分でものを考えない!!

考えた結果、頭がショートしてしまってストレスを強く感じて考えるのをやめた~ってんならともかく。


自分で考えるっていう選択を、そもそも持ってないでやんの。

完全に人任せなんです。


その病気になる前に、不調に陥る前に、何がありましたか?

一番わかりやすいところでいうと、食生活、睡眠時間、運動・・・どうでしたか?

心と身体は直結しています。心も大切ですよ。

どんな人と接して、何を考え、何を想い、どんな言葉を使っていましたか?

どこに住んでいて、最近の環境の変化は、何がありましたか?



そういうところは、意識していますか?

薬でそういうものがどうにかできると思いますか?

病院に行って薬もらうだけでは対処しようもないものもあるという事です。



そりゃ、病院を信頼するのはわかります。

そもそも医者・薬剤師・看護師・・・そういう医療従事者になるには大変な道が待ち受けていますよね。

それを乗り越えてる人たちですから、信頼できる人は多いです。

「国が認めた知識と技術の証」(国家資格)をお持ちですからね。

勉強も大変、試験も大変、さらに資格を取得して就職してからも大変。

正直私から見たら人間業には見えません。



一度救急車で病院に運ばれた時は、「白衣の天使」という表現を「大げさ」どころか

「白衣の天使っていう表現って超的確・・・」

と、うっすい意識の中で感じていたほど。



だから頼もしいですし、信頼できるし、「この人がいってるから!」と思う気持ちはわかります。


でも、それで自分で考える事を放棄してしまっては、意味がありません。


結局、よくしたいならば、人任せではなくて自分で行動しないといけないんです。




私は、感情療法やヒーリングというものを生業としています。

これも症状の根源を見たり、心理的な要因を取り除く事で身体的な症状にもアプローチするというものですね。


同じ肩こり1つでも、人それぞれ原因が変わってきます。


背骨には「物事を背負い込む」ようなストレスがたまりやすいですが、そういうストレスをためた結果肩こりになった方。

内臓にたまったストレスが、肩こりとして現れた方。それぞれです。


一人でそういうのを探すのは難しく、第三者の目が必要な事も多いです。

でも、「心理的なものが原因になる事がある」という事を理解し、その専門家に依頼をする・・・

それは、「自分で考え、依頼という行動を起こした」という結果になり、それは人任せとは違うのですね。


症状一つ一つに原因と意味があります。

全部わからなくたっていいんです。

それでも、「何か原因がある」という事、そしてそうなった以上は何か意味があるという事を意識したらいいのです。

そうやって初めて、その症状を根源からよくする事ができますし、意味も見出すことができるのではないでしょうか。


心から身体にアプローチするセラピスト/運命の人を見つける名刺鑑定士
パワースポットカフェLICHT店長 都筑でした。

→26日(日)午後から、お仕事の回りをよくする名刺ヒーリングと運命の人を見つける名刺鑑定お茶会を開催します♪←

→癒し庵のメニューはこちら♪←

→新メニュー☆世界に1つ、あなただけの化粧水を作ります!←

連絡先:080-3812-6466  

→ご予約フォームはこちら←

またはメールアドレス:beastb1t@gmail.com

受付時間 9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)

所在地:兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-19-8


神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市北区
明石市・伊丹市・尼崎市・西宮市
大阪市・大阪市周辺・寝屋川市・京田辺市
滋賀県・徳島県・山口県
静岡県・東京都

の方が、癒し庵の施術を受けてらっしゃいます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月26日(日)14時~15時30分 垂水駅前のパワースポットカフェLICHTにて、

「名刺鑑定&名刺ヒーリングお茶会」

開催します♪

【名刺鑑定って何?】

交流会などで交換し、手元に残ったたくさんの名刺の中から、どの人がご縁があるのかを鑑定するものです。

お仕事・人生における「運命の人」を見つける鑑定です。

ダウジング(ペンデュラム)を使って、名刺の持ち主の方のお名前からエネルギーを読みとり、お客様との相性を調べます。


名刺を交換したまま、名刺ケースの肥やしになっている名刺・・・

オフィスの片隅でほこりを被っている名刺・・・

世の中すべてのモノには「気」(エネルギー)がありますが、そういった名刺から出る「気」は、お世辞にもいいものとは言えません。

その名刺の周辺では気がよどみ、オフィス、そしてお客様ご自身のエネルギーにも影響することもあります。


名刺にも「断捨離」が必要です。

そして人間関係も、ご縁が無いのにいつまでも引きずっていると、お互いにとってあまりいいことがありません。

反対に、せっかく生まれたご縁なのに、それに気づかず放置してしまう事もありますが、それはもったいない事です。

ご縁があるか、ないかを的確にみていく事は、人生そのものや、お仕事を円滑にします。



【名刺ヒーリングとは?】

名刺鑑定は、お客様が多数の人々と交換した名刺の中から、ご縁のあるなしを鑑定するものです。

名刺ヒーリングはそれとは違い、お客様ご自身の名刺そのものに、ヒーリングエネルギーをいれるというもの。

エネルギーを注入された名刺は、交流会などでご縁をつなぎやすくするサポートをしてくれます♪



今回のお茶会は、この「運命の人を見つける名刺鑑定」と「お仕事の回りをよくする名刺ヒーリング」を組み合わせました♪

お茶会形式で、簡単に名刺鑑定と名刺ヒーリングをご体験いただけます。

お茶会終了後は個別名刺鑑定タイムも設けておりますので、ご興味のある方はそのままどうぞ♪



~名刺鑑定・名刺ヒーリングお茶会~

日時:6月26日(日) 14:00~15:30
 
    
内容:名刺鑑定3枚分+名刺ヒーリング

    茶話会形式なので、名刺鑑定や名刺ヒーリングに関する様々なご質問にお答えします。

費用:1000円(鑑定・ヒーリング・お茶代込)
 
   ※カフェにはカレーライスがありますのでご希望の方はお申し付けくださいませ。
   ※ドリンク2杯目からは100円引

定員:10名

場所:パワースポットカフェLICHT(リヒト)
  
   JR神戸線 垂水駅西口・山陽電鉄垂水駅から徒歩30秒


~個別名刺鑑定~   

名刺鑑定時に、「なぜその方とご縁があるのか」「どういった形のご縁なのか」などのプチアドバイス付き。

費用:30分間鑑定枚数無制限 3000円

50枚でも100枚でも200枚でも、30分の中で鑑定できるだけ鑑定してしまいます!

1)15:30~16:00

2)16:10~16:40

3)16:50~17:20

4)17:30~18:00


名刺鑑定10枚 1000円
名刺鑑定20枚 2000円


→パワースポットカフェLICHTの詳細はこちら←



→癒し庵のメニューはこちら♪←

→新メニュー☆世界に1つ、あなただけの化粧水を作ります!←

連絡先:080-3812-6466  

→ご予約フォームはこちら←

またはメールアドレス:beastb1t@gmail.com

受付時間 9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)

所在地:兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-19-8


神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市北区
明石市・伊丹市・尼崎市・西宮市
大阪市・大阪市周辺・寝屋川市・京田辺市
滋賀県・徳島県・山口県
静岡県・東京都

の方が、癒し庵の施術を受けてらっしゃいます♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、オタクトークから、私のビジネスにおけるタイプを割り出された話をしてみようと思います。



最近私がお世話になる方に、松原靖樹さんという方と繋がりのある方が非常に多いんです。

松原さんはとても有名な方なのですが、私はお会いした事もなければ、彼から直接サービスを受けたり学んだりした事はありません。

彼から学んだ、という人のサービスを受けた事は結構たくさんあるんですけどね。


そこで、「4つポジ」っていうのがあるんだそうです。
「4つのポジショニング」という事だそうですね。

TA(トップアタック)、TS(トップサポート)、BA(バックアタック)、BS(バックサポート)に分けられるとのこと。


詳細はよくわからないので省きますが、これを受けた人から言われたのは、

「ゆきさんはTS寄りのBAぽい」

とのこと・・・


BA・・・バックアタック・・・バレーボール???

とか思いながら聞いてみると、BAっていうのは、戦略を練ったり企画したりするタイプの人らしいんですよね、ざっくりいうと。


その「BA」ぽい、と言われた理由として、私の超絶オタクトークがあります(笑)


~こんなオタクトークをぶちかましました~

「今日、6月21日じゃないですか。

ミッフィーちゃんの世界共通のお誕生日らしいんですよ~めっちゃ好きなんですけど。

国民的サッカー漫画「キャプテン翼」の、ド根性熱血サッカー少年松山くんのお誕生日なんですよ!


私、小学校とか中学校でのサッカーの授業がめっちゃ好きやったんですけど、いっつもDFとかボランチ(守備的MF)やってたんです。

なんかあの位置がすごく好きで!


最後の砦でこそ無いけれど、だからこそ比較的自由に動いて相手の攻撃をつぶす事が可能なところとか。

そこから一転カウンターに持ち込めるところとか。


こう、自分が攻めるんじゃなくて、攻撃の起点になってコントロールしたいっていうか。


まず、自分が攻撃を防いでも、自分でドリブルしてゴール前まで持ち込もうって発想はまずしないですね。

前にMFとかFWがいるじゃないですか。

その人の誰にボールを渡すと効率よく攻められるかを判断して、パス出して、それが通った時が爽快なんですよ!


あとたまに自分でも攻めるけど、攻めてる間は自陣ゴールは安全なわけですよね。

だから、ある程度攻撃に参加して、あとはFWに任せとくべき、という局面まで持ち込んだら即刻DFの位置に戻りましたよ(笑)

あとは頼んだ、みたいな~



で、キャプテン翼にはまりだした頃は翼くんが好きやったから、別に何も思う事はなかったんですよね。

でもしばらくしたら松山くんに惚れるんですけど、松山くんって作品の途中からDFになるんですよ~!!

イヤー!ポジションかぶってるー!!イヤー!!

ってなるんですよイヤーもう恥ずかしーーーーーーー」


・・・とまぁこんな感じの事をね(笑)



この、「自分を起点としてコントロールしたい」とか、「下り目の場所で全体を見渡したい」とかいう発想。

これがBAの特徴らしいんです。

会社でいうと、企画室に入っていて、現場に指示を出すタイプだそうですが・・・


思えばLICHTでも、いろんなイベントを企画したり、いろいろ指示を出していたりするんですよね。

私はてっきり、指揮官になるよりは手先で動く側と思っていたので、ちょっとびっくりしました。


何に驚いたって、マンガの話→スポーツの話の流れで見破られた事に・・・(笑)


とはいっても、身も心もイケメンで努力家でカリスマ性のある松山くんと自分をかぶらせるなど、おこがましいにも程があるとは重々承知しております。

ついでに言うと松山くんは、私とは違ってもともとは攻撃的MFなんですけどね~

厳密にいうとポジションかぶりではなくて、後々作品上の都合でDFとか守備的MFになってるんだろうと思うんですけど。


しかし、それでも、声を大にして叫びたい。

松山くんとポジションがかぶる喜びを!!!


(あと「キャプテン翼の翼くん」とか「日向くん」だと、「あぁいるよね」と言われるのに、松山くんって言った瞬間「誰?」とか言われるこの風潮、なんとかしたい・・・

10回中、4回ぐらい石崎了らへんと間違われてるんですけど・・・いや石崎もいいやつですけど全然違うキャラやのに・・・)



実際にその「4つポジ」を受けた事はありませんので正確なところはわかりません。

でも、こういったサッカーの話や好きなものの話から、普段の思考(ビジネスでも使う思考)がわかるという事なのでしょうね。



最近は、自分自身のイベントは放置気味でしたが、またこのBA(多分)の特性を活かさねば(笑)

・・・と、そこにちょうどいいものがありました!うまい具合に!

→26日(日)午後から、お仕事の回りをよくする名刺ヒーリングと運命の人を見つける名刺鑑定お茶会を開催します♪←

開催場所がパワースポットカフェ!

お仕事や人生におけるご縁をしっかりつなぐ「名刺系メニュー」のプチ体験、ぜひどうぞ!

→癒し庵のメニューはこちら♪←

→新メニュー☆世界に1つ、あなただけの化粧水を作ります!←

連絡先:080-3812-6466  

→ご予約フォームはこちら←

またはメールアドレス:beastb1t@gmail.com

受付時間 9時~12時 14時~19時(施術は21時まで)

所在地:兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-19-8


神戸市垂水区・神戸市須磨区・神戸市長田区・神戸市兵庫区・神戸市中央区・神戸市北区
明石市・伊丹市・尼崎市・西宮市
大阪市・大阪市周辺・寝屋川市・京田辺市
滋賀県・徳島県・山口県
静岡県・東京都

の方が、癒し庵の施術を受けてらっしゃいます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。