久しぶりにバトゥーン

テーマ:
やあやあみなさま、おこんばんわ
風雲筋肉侍 怒兵衛(どんべい)です


【回す6人】
これを見た人よろしく。
まあ、気が向いたら適当にやってください
ただし、これ、やらないと罰ゲームだそうです
罰ゲームの内容は最後にあるっす

【名前】
風雲筋肉侍 怒兵衛

【年齢】
34歳。今が旬です。

【好きなもの】
ガンプラ・ドラクエ・筋肉
その他オタクの好きそうなもの全般
ちなみに、あなたのことも好きです

【今現在恋人は?】
恋人っていうか、奥さんが一人

【好きなタイプ】
金髪
筋肉質
「可愛い」ではなく「美人」

【嫌いなタイプ】
川島なお美・和田アキ子
つまるところ下品な人が好かんです

【好きな映画】
ブルース・リーの出演映画全て
スター・ウォーズ
初期の大長編ドラえもん

【好きな音楽】
「燃えよ!ドラゴンのテーマ」
「愛をとりもどせ!」
上記は別格。あとは特に選り好みせずなんでも

【好きな食べ物】
カレーは別腹

【送り主を色にしたら】
藤色
いや、なんとなく


【罰ゲーム】
これ三日以内にやらないと罰ゲームだそうです
ってことで罰ゲームの内容はこちらに決めました
「あなたの夢の中にボクが出ます」






AD