テーマ:
ども、家の中でカメムシは何回も見てる勇人です⊂(ー∀∂`)☆ミ


ってか、マジでカメムシどこから入って来るんだよって感です(;´Д`)
田舎はねぇ、空気がおいしくてもこういうのに困るんだぜぇ~( ̄ー+ ̄)キラリ




さて、なんかここ最近ですねぇ、
怖い夢を一週間以内に2回も見てるんですよねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ホラゲ実況を見すぎたせいでしょうか?
でも、ホラゲ実況を見すぎたのは2~3週間前の出来事なんですけどね(;´∀`)

何もかも忘れた頃にやってくることが多い><(カメムシは意識してても・・・ねw)



ちなみに夢の内容は、
1回目に見たやつは、
「電車で各行く駅で必ず降りて、次に来る電車に必ず乗らないと死ぬ」
みたいなやつで、まぁ次に来る電車の車両が少なって来るので、
乗れる人数も限られるし、けっこう早くドアが閉まってたような気がするw


2回目に見たやつは、
アクション的な感じの怖いやつでした><
まぁ変なやつを倒せるのが俺、いわゆる主人公みたいのが俺で、
そのボス的なやつを倒すときに誰かいたんだけど、
そいつに「後は任せて先に行け」的な状況を作ってしまい、
俺は犠牲に・・・なりそうだったけど、
ならなかったみたいな感じの内容でしたwww

例えでいうと、戦い方は超能力的なやつだったけど、
コープスパーティーifPEの最後みたいな感じw



実際どの夢もどんなやつが敵だったのか分からんのだけどねwww





ってことで、自分はプレイしていませんが、
実況動画等で面白いと思ったホラーフリーゲームを紹介!

青鬼配布サイト
 ブルーベリー色をしたあいつです><
 定番っちゃ定番ですよね!(いろんなバージョンを見ましたw)
 自分は、これですら怖いのでやってませんけどねw


怪異症候群配布サイト
 タイプの違った怪異から戦ったり逃げたりみたいなゲームです!
 全部怖かったけど、印象的に残ったのはくねくねですね><
 くねくねを検索する際は自己責任でお願いします・・・と、ニコニコ大百科に;
 自分は怖いから調べてません>< マジでwww


Ib配布サイト
 今ニコ動で流行ってるフリーのホラゲですね!
 知ってる方は多いと思いますb
 自分はこの流行りの前に実況で知っていて、
 今流行りのやつはバージョンアップ版で、少し変わってました!!


Paranoiac配布サイト
 毎晩毎晩出てくる奴とかくれんぼ!
 捕まったらその時点でゲームオーバー><
 隠れるにも運が必要となってくるホラゲです:(;゙゚'ω゚'):



カクサンキボウ。配布サイト
 リアルの世界で言えばツイッターに似ているネットサービス「モノログ」
 文字化けしたアカウントから自分の名前を呟かれると死んでしまう・・・、
 という噂からの物語が始まる。
 基本はビジュアルノベルで、時折キャラ操作をするゲームです!

 自分はこの物語に感動しましたし、続編が出て欲しいと思う程です><
 後半のゲーム演出が本当に怖い:(;゙゚'ω゚'):
 ちなみにコープスパーティif等を作ったチームの作品です!

フリーホラゲの中で一番好きな作品かもしれません(*´∀`*)
やる時がくるかどうかは分からないけどねw(何も無ければ多分やらないwww)


ちなみにフリーで活動する声優さんの声が付いていて、
元々コープスパーティーでもそうだったけど、
同人での活動をしたり等のフリー声優さんに興味を抱き始めました♪



気になる方は是非やってみるか、実況動画を探して見てみて下さいb

では今日はこの辺でバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード