風船職人MEGUMIのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

明日は瀬戸市銀座通り商店街 窯のひろばで夕方5時くらいから9時くらいまでなんでもありパーティーがあります。

 

私もてるてる坊主とアジサイで体験教室をやりますよ~。

 

ワンコイン以下です(;^_^A お時間ある方は遊びに来られませんか~

 

多分音楽もあり食べ物もお酒もありだと思います~。他にもワークショップがありますよ~。

 

お待ちしてま~す!!(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨のため屋根のある瑞鳳児童館からスタート。朝6時。

三郷児童館は科学と迷路がテーマ(*^-^*)急きょ中に設置。

中部児童館も中に設置。平子児童館はフラダンスがあるのでモアナで。

もあなかおこわい。Balloonショーの様子はまた後で~・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月13日の土曜日は尾張旭市の各児童館で一斉にこども祭りが開催されます。

 

各児童館で催し物が違います。だからはしごしていく子供たちもいるみたいですよ(*^-^*)

 

私は平子児童館

   三郷児童館

   中部児童館

   瑞鳳児童館 で入口アーチ装飾と中にも少し

 

平子、三郷、中部児童館でバルーンショーをやりますよ(*^-^*)

 

皆さん近くを通ったらちょっと覗いてみてね(*^-^*)

 

こども祭りは10時から15時まで

私のバルーンショーは 平子 10時から10時20

               三郷 12時から12時半迄 12時半から50分

                   までバルーン体験教室 先着30名

               中部 14時から14時半

となっています。

 

近年、ショーでのプレゼントは出来なくなりましたが作ったものは

三郷児童館はアーチを解体したものと合わせてビンゴの景品になります。

 

瑞鳳児童館もアーチを分解してビンゴの景品になりますよ(*^-^*)

 

平子児童館と中部児童館のショーとアーチの分は児童館に置いてありますからしばらくは遊びに行くとものすごい量のバルーンがありますよ~。楽しんでね~。

 

それぞれの児童館のテーマに合わせてアーチを作ります。

 

さーて準備準備・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CCNETさんの開局一周年で装飾やワークショップをさせていただきました(*^-^*)今頃の報告でスミマセン・・・(;^_^

 

入口にアーチ

 

スタジオ入り口に

 

ちびっこファッションショーのステージ装飾

 

フォトスペースはマスコットキャラクターのCちゃんと

 

かなり大きCちゃんが皆様をお迎え!!着ぐるみなので入れまーす(*^-^*)

 

2日間、たくさんのイベントが盛りだくさんで たくさんのお客様に足を運んでいただけました(*^-^*)

 

お隣の春日井警察署の警察官と一緒にティッシュ配りのお手伝いも(*^-^*)

 

2日目の妖怪ウォッチショーのあと ジバニャンとコマさんともハグ!

 

2日目は私のバルーンワークショップ Cちゃんを作ろう!!でした。

午前と午後に分かれて 

 

たくさんのご家族が参加してくださいました(*^-^*)

ありがとうございました

 

地域に根差しているCCNETさんなんだと二日間でよくわかる楽しいイベントでした~!!あれ~?横になる~(;^_^


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長らく放置しておりました(;^_^A

 

そうそう、前記事からどうなったかというと・・・

 

 

こうなって ドレスやタキシードのお色をご希望どおりに・・・(*^-^*)

 

ミニーちゃんのお顔がサブちゃんに見えなくもありませんが・・・(;^_^A

 

 

他にも仲間たちを連れていきましたよ~!

 

 

会場までは完全防備で全身を厚手のフィルムで包んでいきました~。

 

 

この後、素敵に飾っていただきました(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。