夏の紅葉

ブログネタ中心で記事を書いているブログ。


テーマ:
2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中

2015年1月


可愛い巫女服があったので買ってしまった。


アンティークなマントを買った。服に合う良いの中の服を持っていなかったので、いろいろと模索していた。白が無難だったがマントからスカートがはみでてしまった。
この時買った靴は形がすごくかわいいのでお気に入り。

2015年2月


アメーバピグ6周年ということでアメがもらえるイベントが開催された。
イベントエリアがかわいかった。


スチームパンクガチャがあり、コインも余っていたのでまわしてみたら、全部ベンチが出た。

2015年4月


セーラームーンとのコラボイベントがあった。
一式気合を入れてコーディネートした服でパシャリ。ハロウィン用の服だけどハロウィン主張しすぎてなくていいかんじ?

2015年6月



梅雨の時期だったので、ある場所に行くと傘がさせるようになっていた。
目が隠れてしまうのがすこしやだなーと思ったけど、風情があって良いと思った。

2015年9月


なにかのコラボ。わたしはしらない。


これが欲しくてがんばった。ちゃんと手に入れた。

2015年10月



ハロウィンイベントがあった。新しいミニゲームだったが、復刻ミニゲームもあったのでどちらも楽しめた。

2015年11月


お部屋の模様替えを楽しんだ。


クリスマスも近いのでクリスマスエリアがオープンしていた。

2015年12月


きれいな空だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。