1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-31 23:21:34

ご挨拶

テーマ:日常

久しぶりの更新になってしまいました



今年も残すところあと数分


我が家のTVは紅白を映してます






2013年は環境の変化に忙しい一年でした





うまく時間をやりくり出来ない私を


気長に 暖かく そっと見守ってくださり


本当にありがとうございました





来年も


皆様の笑顔が見られますように







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2013-03-01 22:15:48

牡蠣スキ

テーマ:日常

お久しぶりです


突然ですが… わたし牡蠣が好きです



牡蠣スキ子と呼ばれても良いくらいに牡蠣スキ子です






そんな牡蠣スキ女ですがどうやら牡蠣にあたったようです




最初はインフルエンザかなんかと思ったのですが


一緒にランチで牡蠣を食べた方も全く同じ症状だったのできっとこれは牡蠣だと…




ひどい頭痛と吐き気と関節痛と発熱でふらふらになりながら二日間過ごしました



食中毒ってキツイんですね


初めての経験で泣きそうでした







三月になりましたね




PLUMのハンドメイド家具とゆるりと日記


娘がプレゼントしてくれました



娘たちの描く絵の表情が笑顔で安心します







来月には長女が小学生



どんどん成長していく娘たち



私も人間として成長できているだろうか…?






いつも笑顔で 不平不満を吹聴せず 心穏やかに過ごせる人間になりたいなぁと思います





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-02-19 19:23:11

納品へ

テーマ:木工

お久しぶりです(^ ^)




今日は本当に寒かったですね




午前中は娘の授業参観


午後は納品


でした







お客様のご自宅に設置させていただいた品はこちら







PLUMのハンドメイド家具とゆるりと日記

隙間にピッタリ入る収納棚




作りつけの机と壁のあいだに空間があるので収納棚を作ってくださいとのご依頼でした



リビングにあるこの机は家族みんなで使うパソコン用スペースなので


扉の中は


ノートパソコンや電源コード、お子さんのイロイロなものが収納されます






PLUMのハンドメイド家具とゆるりと日記

背面にはコンセントがあるので


背面と側面にくり抜きをし


電源コードなどが通る仕様になっています






PLUMのハンドメイド家具とゆるりと日記


棚は上下で分解可能です





PLUMのハンドメイド家具とゆるりと日記


以前お買い上げいただいた書類ケースが偶然にもピッタリサイズでした


書類ケースが置かれている横はお子さんの教科書などを収納されるそうです





既存の家具、建具に近いお色で塗装させていただいたので


ご自宅のリビングに自然と溶け込んでいました





暖かくなったら


娘のための家具を作り本格的に子供部屋作りに着手したいです








AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。