2017/02/08 | 中島吉謙 不撓不屈の精神

2017/02/08

昨夜は暁にて一彦さん(写真右)と合流。
 
 
 

 
一彦さんとは僕がボクシング引退した3年後の2008年5月頃におやじチャレンジファイト(ちなみに当時、知り合いの坂口さんが主催のイベントで一彦さんは元2階級日本チャンピオンの横山啓介さんと試合、僕はフィンガーファイブのアキラさんと試合)というのに出場した事がキッカケで知り合いました。





暁で途中、連絡した小堀も合流してくれました爆  笑
 

 




焼き鳥、美味しいです。
 

 
コウジさんが焼いてくれたから更に美味しいですね爆  笑
 
IMG_20170208_131316719.jpg
 
ご馳走様でした爆笑



 
それから暁を出てラーメン屋さんへラーメン
 
 
 

佑介君(右から2番目)が偶然に合流。
 

小堀と名前と漢字まで同じなんです・・・
 
 
 

佑介と佑介君の二人は初対面爆  笑
 
 
  



ホント会えて良かった(^^)





ずっと2人には話してたから(^^)


 
 

 
そして写真右端のトシさんはラーメン屋さんで知り合ってから仲良くさせていただいてます。
 
 


 
ディズニーランドで勤務しているトシさんより非売品のパスポートを二枚もいただきまた。




今年は数年ぶりにディズニーランドへ行ってきます(#^_^#)



 

 
人と人との輪…縁に感謝です。






有難うございましたキラキラキラキラキラキラ