宇宙(そら)へ~ツインフレームの軌跡~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 共に生きる゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遥かな宇宙を越えて・・・・・・・・ いま ここで

ずっとずっと探し求めていた人と再び出逢うことができました。

かつての気持ち   いまの気持ち

いろいろ 思いつくままに綴っていこうと思います。

そして同じような魂の軌跡をもつ人達と シェアできると いいな星


こちらのブログもよろしくビックリマークhttp://ameblo.jp/chichian2/





テーマ:


随分と空きましたが、


あれからも3次元の二人の間でもいろいろありました。


もうこれで大丈夫だね!のあとに、まだまだあったりして


お互いのそぎ落としが、刺激しあいながら


これでもかこれでもか、とあって、


しかも、お互い同時にいろいろあった頃を過ぎたら


今度は短いスパンで、交代で、どちらかがドツボにはまり、


それがすんだら、長いスパンで交代ではまり。


この場合は、どちらかが調子が上がっているから、


それまでの事に比べたら、マシだったのかもしれませんが。。。


落ち着かないことには変わりありません。

一時は、気持ちとは裏腹に、

自分達は今世を含めた永い過去の傷を癒すことは叶わず、新しいステージには進めないのか、と諦めでいっぱいになったこともありました。

けれどもそれもようやくほぼ終わるのか?


最後に私が盛大に禊をして、ようやく、落ち着くのかな?


と思える今日この頃です。



上の二人にも変化があったようで、


その時に久しぶりに二人の間に流れるものを


まあ、人間的変換を入れつつ感じたりしました。




絶対の信頼がベースにあり、


互いに相手に対する尊敬の念や、気遣いや、安らぎや、


なんだか今回はいつにもまして細かくキャッチ。



同志、友であり、恋人であり、家族であり、


そのどれでもなく、全てでもある。


この感覚は、11歳を過ぎたころにはうっすら感じていたように思います。



ああ、でも、この世界に生まれてきた私は当然成長過程な人間で、


感覚の後を追いかけている感じなのですね。


罪悪感や被害者意識、他にも複雑に多次元に絡まったものが邪魔をして、



知っているのに、できない。

そんな状況が続きました。

玉ねぎの皮を剥くように一枚一枚、剥がしていく。

これからも、一歩一歩です。




後は、このストーリー記載以降にわかったこととして。



このラインの二人は、9次元以上ではとても近しく、既にバディとして共に居るけど


それより下では、やっと友として近づき始めたところのよう。

3次元もそれに近いけど、この混沌とした世界だからこそ成せたこともあるよね。

そしてこの事は9次元が中心となって動いていた、とか。


それも、いろいろ「なるほど」なところがあり面白いものです。


そして、また新しいステージへと向かう二人を感じつつ、

このブログは一旦ここで、筆を置こうと思います。


ありがとうございました^^


大切な記録として、漂わせておきます♡


{A53E38B1-2437-4828-98B6-A6F88D851656:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。