世界は自分で変えられる

元JW2世。
JWだったことも、辛い経験も全て財産。
自分の世界は自分で変えられる。


NEW !
テーマ:

いやー暑い暑い。

みなさんいかがお過ごしですかーグラサン
どーも、オラオラジェダイです。
 
今朝出勤しましたら、10日ぶりに後輩のI君が出社してきました。
出産に立会うため奥さんの実家に行っていたのです。
 
「I君、無事生まれたかい?」
「ありがとうございます、行って2日目に無事に産まれました。出産に立ち会ったんですけど、子供が生まれてくるのを直接見てめちゃくちゃ感動しました。」
I君、今春入社の新人です。
奥さんはなんとびっくり10代。
僕からしたら子供の年齢です、わはは。
何だか孫でも出来たかのような気分でしたわ。
 
どこそこ頼りない感じのIくんですが、きっとオヤジになってしっかりするでしょう。楽しみです。
 
ま、彼がいない間2人分の仕事をやってたわけですが、おかげでヘロヘロなんですが(オフ会にも行ってたしね(笑)
明日からはしっかり働いてもらうぜ。
 
 
 
ここで我が身を振り返る。
前妻との間には子供はいない。
あさこちゃんと一緒になる時、子供作るなら急がなきゃなって話したなぁ。
すぐ出来ても、子供が成人するころにゃもう自分は退職ですわ。
お金のこと、将来のこと考えて、子供作らずに二人で人生楽しもっかなんて話したこともあった。
この件に関して結論は出ていないんだ。
 
うーむ。天の意思に任そう。
僕らのところに来る子供がいれば、こうのとりが運んできてくれるさ。
 
立派な親になる自信は無い。
でも、ありったけ愛を注いでやろう。
きっとそれでいいのだ。
 
よーし、頑張るぞー(ナニを?)
{133684A7-58A5-4C7C-BEF7-76A75E2B8C67}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。