2009-08-21 00:19:12

自分のカーナビがさらにおかしく・・・^^;

テーマ:ブログ

最近、自分のカーナビ(ゴリラ)ですが、さらにおかしくなってきました。

電源きってからしばらく経ってから電源入れなおすと、なんと!!


福井のガラガラ山がスタート地点に^^;


行った事もない場所なんでなんでだろう??

なんて思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24 18:22:48

最近カーナビが・・・

テーマ:ブログ

僕はポータブルナビ使ってるんですが、最近調子が悪い・・・。

電源きって、しばらくして入れなおすと、なぜか福井のど真ん中にいる事に・・・

僕、大阪いるんですが・・・(大爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-03 19:55:19

カーナビの機能

テーマ:ブログ

カーナビの機能その1~。

車の位置を確認する!!


って当たり前、ですが~^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。