2月最後

テーマ:

もう2月も今日で終わりですねぇ(ノ_-。)


浜崎あゆみの歌最近聞いてないなぁとか・・。


で、ふっるいの聞いてましたо(ж>▽<)y ☆


ハケンの品格のエンディングの中島美嘉の歌も悪くないよねo(^-^)o


ハケン見るし今度はネタもってこなきゃねー・・

コンコルド

テーマ:

コンコルド買ったんだけど・・・パンダ


袋にないってないやつだったんですよ汗


袋に入ってないやつって直接値札のシールみたいなの

はってありますよねガクリ


使うときはやっぱりシール剥がすんだけど


貼ってあったところがベタベタでいつも嫌なんですよねむかっ


ベタベタとるの面倒だしダウン


ゆい的には1個だけ見本みたいにビニールなしで


他のはビニールに入ってるのがいいな薔薇

バスの中物凄く混んでてバス停とかで

人が入れないようなくらい混んでました(-"-;A


で皆つめて何とか入れたんだけど・・・・


しばらく走ってて1人の男性がゆいに言ったのか

他の人に言ったのか・・周りの人に言ったのかただの独り言か



もっと奥行けよな



・・・Σ(゚д゚;)はぁ?


皆狭いんです・・・。


新しい紙袋がぐしゃぐしゃになるくらい。


貴方の周りは荷物が潰れる程狭くはなかったと思いますが・・


何を思って言ったのか・・・。


その人背が高かったから掴まるところは何処にでもあるんだよね。


他の人の事を思って言ったような口調じゃなかったし。



言いませんでしたけど・・

(言いたいけど言えなかった)

誰だって狭いんだよ。

そんな事言うんなら貴方が奥へ行きなさい!


とか言いたかったかもw


後は・・空気が悪くなるからそうゆう発言とか控えてほしいな。


後で顔睨んでやればよかったとか思いました(o^-')b