♥年の差カップルの同棲ブログ♥

11年の交際後、やっと同棲を始めた20歳差カップル♥


テーマ:

 

昨日のこと、19日(月)の夜中・・・三日月流れ星

正確には今日の夜中かな?にまたまたドライブがてら

新世界のドンキに連れてってくれたんやけど・・・汗☆

 

 

ドンキの駐車場くるまについて、私とだぁりんが車から降りると

丁度、警察の人らがパトカーパトカーでパトロール中。駐車場を

ぐるっと巡回してたみたいで、私とだぁりんの姿を見るなり

パトカーパトカーから警察官2人が出てきた。

 

それにすぐに気がついただぁりんが面倒臭そうに

Tuxedo mask*「もぉ~、何?(-゛-)ため息」って言いながら、ため息をつく。

 

警官「いや、どうされましたー?エヘ

 

usagi*「どうされました?ってこっちが聞きたいわ(笑)」

 

警官「いやいや、こんな時間にお二人でね?

 

usagi*「普通に買い物やんか笑

 

私ら、普通に車から降りて、今まさにドンキに入ろうと

してただけやんか

 

実は私とだぁりん、普通にデートlove 09.gifしてるだけなのに

普段からよく警察に職質される・・・img_16.gif交際してた時から

もぅ何年も前からよく警察に「どうされました」って

聞かれるどうされましたーって何もしてへんやん

 

 

警官「あ、お買い物ですかー?わはは

 

Tuxedo mask*「どう見たってそうやろ。

  ドンキに買い物以外、何しにいくん?(-゛-)

 

なので、私もだぁりんも警察の対応には慣れたもんで

いいのか・・・、悪いのか・・・

 

警官「免許証、拝見させて頂いてもよろしいですか?

 

Tuxedo mask*「ええけど、アンタの証明書もちゃんと見せてや顔

 

警官「ああ、はい。どうぞご覧下さいエヘヘ

 

だぁりんはいつも免許証見せて、いくつか質問されて終わり。

場合によっては、車の中も見せろって言われるから

見せることもあるけど

 

今回はすでに車から降りて、結構移動した後なので

それは言われず。

 

警官「あ、○○市の方なんですねーエヘヘ

 

Tuxedo mask*「そうや顔ため息

 

ニコニコしながら免許証はすぐにだぁりんに返す警察官。

そして・・・。

 

警官「えらいお若い人と一緒ですね?彼女ですか?

 

来た来た。これ。

絶対言われる。これ。

 

警官「いくつ?未成年でしょ?

 

usagi*「みっ、未成年!?驚きビックリ

 

その言葉にビックリ

デニムのショートパンツに、白のTシャツ。

夜中やから露出は抑えようとして、シンプルに決めたのに

まさか未成年に見られるとは思わんかった

 

usagi*「どこが未成年なんっ驚く私もぅ30なんやけど!?

 

警官「えっ、嘘でしょ?絶対、未成年でしょ?学生さんでしょ?

 

Tuxedo mask*「ちゃうわ。丁度、今月で誕生日で30歳やわ(-゛-)

 

警官「何か身分証明できるものあります?

 

usagi*「あらへんよ、そんなん。買い物に来ただけやのに・・・nayamu*

 

嘘やん。えぇ~、ホンマに未成年に見えんの

確かに童顔やし、メイクはせぇへんし、身長は153しかないし

昔から歳よりも幼く見えるって言われるけど・・・さすがに

未成年は無いやろ

 

Tuxedo mask*「心、携帯は?携帯じゃアカンの?

 

警官「んー、まぁ、何も無いんやったらそれでも汗☆

 

usagi*「はいはい、どうぞnayamu*

 

アドレス帳の自分のページを出して

スマホごと警察の人に渡した。

 

警官「生年月日は?

 

usagi*「1986年9月22日顔

 

警官「住所は?

 

usagi*「大阪府○○市○○・・・・顔

 

私のスマホを見ながら、確認する警察。それでとりあえずは

納得したみたいで、すぐにスマホを返してくれた

 

警官「いやー、可愛らしい彼女さんですねー。

僕てっきり未成年かと顔

 

Tuxedo mask*「彼女ちゃうわ、奥さんや。嫁さんや」

 

警官「え、でも名字ちゃいますよね?キョトンss

 

Tuxedo mask*「まだ入籍してへんだけや。でももぅ一緒に住んでるし

 近い内、入籍すんねん。俺の嫁や顔

 

そこでちょっと

 

奥さんって

 

嫁さんって・・・

 

近い内、入籍するって・・・

 

Tuxedo mask*「もぅええやろ?(-゛-)なんやったら家まで付いてくるか?

 

警官「いえいえ、足止めさせてしまってすいませんね。まだしばらく

この辺、パトロールしてますんで、何かあったら声かけて下さい」

 

Tuxedo mask*「はいはい。ご苦労さんうーん

 

そう言うと、私の肩を抱き寄せて、そそくさと

エレベーターに乗り込むだぁりん。

 

な、何やら、職質されて怒ればいいのか

だぁりんに嫁さんと言われて、喜べばいいのか・・・

 

Tuxedo mask*「心はやっぱり若く見えるんやなぁ。分かってたけど

 なんか再確認させられたなぁ顔

 

usagi*「いや、未成年は言い過ぎやからむかっため息

 

Tuxedo mask*「でも目の肥えてる警察でも、そー見えるってことは

 周りからはそー見えるって事やで?

 

usagi*「嘘やん。もぅ30やって。おばはんやって。勘弁してや」

 

Tuxedo mask*「仕方ないやん、心はそーゆー外見なんやから」

 

うぅ~、なんだか複雑・・・

これって嬉しいこと悲しいこと

 

ファ○マとかSer○aでパートしてる時も、お客さんから

『お嬢ちゃん』って呼ばれることが多い・・・

『お姉さん』って言われること、滅多にない

 

誰が"お嬢ちゃん"やねん

 

私ってそんなに子供っぽいかなぁ・・・

これでも一応、色々頑張ってるつもりなんだけど

 

Tuxedo mask*「俺が未成年を連れ回してるように見えたんやろ汗

 

usagi*「ほんで職質?もぅいいってぶーぶーξ

 

Tuxedo mask*「しゃーないなぁ。心は可愛くてエロいからキャーd.heart*

 

usagi*「エロくない!!*crml

 

Tuxedo mask*「ほらっ、心っ、18禁コーナーあるでキャッ行こうw

 

usagi*「・・・・・・顔

 

買い物した後、まだ警察おったらどうしようかと思ったけど

さすがにもぅいなかった。よかった

 

12時半ごろに出かけて、帰宅したのは3時くらい。

それからゴロゴロして、寝たのは4時くらいかな

 

なんだかドキドキ、ハラハラ、ビックリ

な夜中のドライブでした

 

 

 

 

MainDeco-75.gif

 

 

line_s00216.gif

16/09/03 情けないな

16/09/02 お揃いのお財布ポーチ 

16/09/01 9月の意気込み?

 

line_s00216.gif

 

記事一覧 / 読者登録について / 自己紹介

だぁりんとの出会い「君のいない旅

 

line_s00216.gif

line_s00216.gif

 

 

line_s00216.gif

 

よかったらしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary (日常)」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。