単身赴任後の双子パパ日記

単身赴任を終了した双子のパパです。仕事帰りの育児もがんばります!


テーマ:

久しぶりの日記です


2010年もあと数時間

今年も双子たちと楽しい日々を過ごしましたニコニコ

年中になった二人

いい友達であり、ライバルです


保育園でのかけっこ、竹馬、縄跳び・・・

二人競争しながらうまくできるようになりました


また、家族みんなでいろんなところに行きました

5月は雲仙温泉

7月はおかあさんと一緒!のファミリーコンサート

9月(私の誕生日)は、北九州(スペースワールド、いのちのたび博物館、門司港レトロ・・・)

10月はディズニーオンアイス

12月は「いまいゆうぞうとはいだしょうこのファンタジーコンサート」


大きなイベントだけでもこれだけ行きました

その他最近は、プリキュアや仮面ライダーにはまっている二人

「まあ」はクリスマスイベントでのプリキュアに大興奮

「こう」は「タトバ!タトバ!タトバ!」と言っています

ただ、サンタさんは

「こう」には図鑑、「まあ」にはお人形の歯磨きセットとお着替えセットを持ってきてくれました


これからも少しずつ日記をつけてみたいと考えています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

双子パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。